ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*01 Wed
23:39

爆烈検証!?

がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!8月5日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、

今日は以前検証したくても出来なかった!?三弾シークレット悟空を試してきましたYO!

ホントはたまたまジャ○コに行ったらカード仲間のほそのさんが!!

シークレット借りました(笑)

まずは左の台で、1:3でしたが気にせずプレイ!

あれ!?あれれ??

チョキのボタンが壊れていました!

パイクーハンにパーフェクト負け(笑)

あっ!知ってました?シークレ悟空でZ戦士モードでプレイすると・・・、

一戦目・パイクーハン

二戦目・ジャネンバ!!

とりあえず右の台に移動!?1:3でした、

デッキはシークレ悟空、みなぎるエネルギー、バビディです!

一戦目のパイクーハンとのバトル開始!

ラウンドワン!いきなりバシューン!!成功です!

まずは超サイヤ人に変身!スピンレベル+1です!

スピンレベル+1のためATに変化は無しです、

そしてまたまたバシューン!!超爆烈成功です!!

SS3に変身!スピンレベルも+3です!

しかし・・・、

なんとATは変化無し・・・AT7200のままでした、

ちょっと残念!しかしパイクーハンを瞬間移動かめはめ波で撃破!

ダメージ数値は13000ぐらいでした!!変身できれば強いぞ!

二戦目のジャネンバですが、メチャ強いです、

正確な数値は忘れてしまいましたが、HP、ATは三弾の爆悟空+瞬間移動みたいなものでした、

見事やられましたYO!

しかし・・・、

排出カードを見てびっくり!

ミラクル

アラレちゃんでした

うれしー!

当然プレイやめました(笑)

一度皆さんもジャネンバに挑戦してみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/08/02○
2クレでアラレちゃんですか 超ラッキーですね 私も夕方買い物ついでにJAスコの左側で遊んでいたら 6クレで12枚目の激孫悟空が出ましたよ あと5枚排出したら非公式の参加賞行きかも?
[ 編集 ]
○2007/08/02○
アラレちゃんGETおめでとう!!羨ましいですYO!
しかも低額なんて凄いですね!我が家は何時出ることやら・・・
ジャネンバは凄い強いですね!次の弾には爆でカード化されそうですね!
[ 編集 ]
○2007/08/02○
アラレゲットおめでとうございます^^
排出の時ビックリするでしょう!
ATの変化は変身前に有効なんですね^^
私はまだまだ検証できていませんが、トッキンはアラレがいいみたいですね^^
押したボタンのLVが上がるのが使えると思います^^
あと復活と・・・・大会がないので辛いです^^
[ 編集 ]
○2007/08/02○
アラレちゃんゲットおめでとうございます!!
読んでいる途中に「ハッ」っと思ったんですが、
・・・・・・
ここでは言えないので伏せておきます。言えそうな事では、
もうチョット、絵文字や画像を入れてみれば?なんて思いました!!
[ 編集 ]
○2007/08/02○
混合台でのアラレちゃんGETすごいですねー。
うちも昨日予告どおりレンコ・・・結果は
シクレ悟空GET!!うれしいが実は2枚目、
アラレが欲しかったー(どなたかかえっこ
してくれません?)
それにしてもBIZ目押しがなかなかできません。
だれか、特訓してください。
[ 編集 ]
○2007/08/02○
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。最近は、いろいろと諸事情でDCDのほうは、おろそかになってます!!なので、ノブパパさんのブログでしっかり情報収集していきたいので、よろしくお願いします。私も何とか、アラレちゃんを、筐体から排出させるぞ~
[ 編集 ]
○2007/08/02○
たくまぱぱさん
そうでしたか、ニアミスでしたね!
今弾は激はよく出ますね!
また非公式やりたいですね!


しょーぱぱさん
ジャネンバメチャ強いですね!
気力減衰はアシストですかね?
ぜひ手に入れたいですね!


トッキンさん
ホントびっくりでした!
アラレちゃんは3弾で最強かも!?
ぜひ大会で使いたいですね!
でも大会が無いのは残念ですね。


ベクウくん
えっ!やばい!?
気になっちゃうYO!
画像は実は出来ません(笑)
今度チャレンジしてみますね!
絵文字はわからないんですよ!
こんど教えてくださいね!


タヌエモンさん
レンコお疲れ様です!
シークレ悟空ゲットならOKですYO!
BIZは練習あるのみですね!
交換は大会中に結構みんなやってますよ!
今度ピアーレに来てみたら?


りょうたぱぱさん
ども!ごぶさたしてます!
こちらこそ何か情報があればよろしくです!
アラレちゃん強いですよ!
また大会でお会いしましょう!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


