ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*12 Fri
22:11

デジモン02フルコンプ!




おなじみしょうちゃんとあいちゃんのカード日記にて1周年プレ企画発動中!10月14日21:00終了ですYO!http://syoopapa.blog79.fc2.com/blog-entry-210.html



がんばれ!トッキン!にて『祝1周年記念感謝』プレ企画発動~!締め切り10月22日21時までですYO~♪素晴らしい自作カードゲットチャンスですYO!http://tokkinn.seesaa.net/



かつおくーんの今日も元気玉にて読売優勝・・オメオメプレ企画発動ーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆10月13日・・23:59までですYO!みんな急げ~!http://ameblo.jp/katuoku-n/entry-10049837956.html




こんばんは、ノブパパです!

やっとですがなんとかデジモン02、2弾フルコンプです!

しかしレンコではありません!!

いつもお世話になっております!

ほそのさんありがとうございました!

グラウンドラモンのコストが高いですね・・・、

微妙ですね・・・、

プラチナヌメモンはチョット大会では使えそうもないですね・・・、

微妙ですね・・・、



20071012215816.jpg



是非3弾は劇的にデックがかわるようなラインナップにしてもらいたいですね!

ナルトも5章が稼動ですが、似たようなカードばかり、

フォーメーションに使用できるとうたい文句で出てますが、

おそらく新カードの方が使えるのでしょう、

私は4章で心が折れました(笑)

真のフルコンプはナルトが一番辛いでしょう!

今回もホロ違いは存在するのでしょうか?

そう思うと爆烈が一番まともですね!

今週末はホームのピアーレランドにてデジモン大会!

皆さん強豪ですからね!

家も頑張らないと!

また大会結果報告しますね!

それでは今日はこの辺で!




*
○2007/10/12○
今弾のナルトはオク見て回す気失せました(笑)
だって、我愛羅がNRで死んだはずのジジィ(三代目火影)が爆でしょ??
ホントやる気失うラインナップですネ♪
〇原さんは馬鹿みたいに回したそうですが(´∀`)プププ
呪印レアだけ確保頑張ります!!
ってか、ナルトにつぎ込むならデジモンにつぎ込んだ方がいいかも??
ゲーム性はあるし・・・
[ 編集 ]
○2007/10/12○
コンプおめでとうございます。
デスはHPに関係なくたおせるんですか?
[ 編集 ]
○2007/10/12○
こんばんは!
デジモン02、2弾フルコンプおめでとうございます!
激レア2枚、もらってよかったですね♪
今回のナルトはホントおすすめできませんね!
前回よりカードが弱くなってるし、新しい効果も無いし、けど呪印レアだけは欲しい!!!
新しいナルトに期待したいですね(期待出来るのか不安・・・)
[ 編集 ]
○2007/10/13○
フルコンプおめでとうございます。
私はマッハとマンモンの2枚が出ません・・・
一体どこにいるんでしょうかね
[ 編集 ]
○2007/10/13○
2弾コンプおめでとうございます。我が家はまだ進んでません。また強力新デッキ考えたんですか?コッソリアドバイスくださいね(笑)
[ 編集 ]
○2007/10/13○
低額?フルコンプ素晴らしいです。
2弾:2弾の筐体を見ると、ついついキラ止めまで回してしまいます。病気の一歩手前です。

挙句、排出されるのは使えないプラチナヌメモンばかり。イヤになります。前回は金!金!金!のゴールドヌメモンが沢山。私には見分けがつきません。

また、今日も妻に見つからぬようにタンスの奥にノーマルカードを一山つっこんでおきました。交換キャンペーンやってほしいです。

大会デッキ ちょっと検証してきました。
飛ばしデッキですが、欠点だらけです。
また、お手合わせしてくださいね。
[ 編集 ]
○2007/10/14○
べクウくん
たしかに今弾はサスケかオロチマルしか興味ありません!
デジモン楽しいよ!
やりましょ!

零くん
デス系も種類がありますが!
発動すれば1撃です!
アイスデビモンのMデスが使えそうですね!

超バーダックくん
ナルトはコンプあきらめました!
サスケは欲しいです!
ナルトもデジモン同様ですね!
変化が欲しいです!

あや&かずパパさん
マッハですか!
紹介するの忘れてました!
配列的にはズィードの後です!
マンモンはわかりませんが、出てます、
コンプ頑張ってくださいね!


ハルパパさん
新デックはまだ未完成ですがなかなか強いです!
コンプ頑張ってくださいね!

りょうまパパさん
プラチナはロゼの後ですね!
その後10000円ぐらいでシェンウーです!
大会デック気になりますね!
大会はお互い頑張りましょうね!

[ 編集 ]
○2007/10/14○
2弾コンプおめでとうございます!
自分の所はまだ1:2なのでコンプは厳しいですねw その前に2弾はまだアイスデビしか持ってませんがw
[ 編集 ]
○2007/10/14○
紅蓮さん
ありがとうございます!
1:2の混合だと厳しいですね!
おそらくロゼパックにシェンウーです!
頑張ってくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


デジモンの最新情報
情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!デジモンワールド3 新たなる冒険の扉SIMPLEキャラクター2000シリーズVol.9 釣りキチ三平 THE釣りデジモンワールド3 新たなる冒険の扉キッズステーション 仮面ライダ   more...
情報の蔵 ○2007/10/23 17:38○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


