ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*19 Thu
23:33

ミラクルバトルカードダス ナルトリコ~!

リンクにチョッパーさんの~ONE PIECE&ドラゴンボール・カード戦記!!~を追加しました~!これからヨロシクね~!

リンクにSSヨさんのssヨの大会日記を追加しました~!またお会いしましょうね~!

リンクにかいどんさんのかいどんのブログを追加しました~!今年もミラバトキング頑張ろうね~!

リンクにタムドクさんのタムドクブログを追加しました~♪ヨロシクですYO~!またアイルーで会いましょうね~!

リンクにHideさんのDraHideWorld - 日常 ドラゴンクエスト -を追加しました~!ヨロシクですYO~!





こんばんは~!ノブパパです~!


大分暖かくなりましたね・・・、


でもまだヒートテック上下なんです・・・(笑)




今日はミラクルバトルカードダスのナルトとトリコを購入してきました!


超八戒Oジ~さんと現地で待ち合わせて・・・・、




とりあえずナルト、トリコともに1箱購入~!



画像 783



ではサクっと結果を~!



まずはトリコのミラクルキラカードからです!





画像 784



7コス トリコ


そして5コス 滝丸でした!





さあ超Ωレアは・・・・・・・・!?


















画像 785


サニーでした~!


効果などは画像クリックで読めると思います!


しかしこのカード・・・・・・、



美しい・・・・(笑)





さあナルトの結果ですが・・・・、




まずはミラクルキラからです~!






画像 787



実は前日にクルクルしちゃってました!



その結果はコスト1のナルトが2枚だったんですが・・・・、



またもやナルトが・・・・、



結果1コス ナルトが3枚



6コス ”火影”綱出


まあコス1は使えるだろう・・・・、





そして超Ωレアは・・・・・!?














画像 788


”風影”我愛羅



”コピー忍者”カカシ




これは使えるのか全然わからん・・・・、





とりあえず結果報告でっす~!




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/04/20○
ノブさん、僕は、ノブさんより、1日前に買いました。ミラクルキラがサクラで超Ωレアが、"八尾"キラービーが当たり当たりました。トリコは、お金がなかったので買えませんでした。(お金全部、NARUTOのミラバト買っちゃたから)ノブさんもいいですね超Ωレア3枚当たっちゃっていいですね。
[ 編集 ]
○2012/04/23○
コメントありがとうございます!

私よりも一日早く購入でしたか!!
それは早いですね!
超Ωレア"八尾"キラービーは青デッキには抜群に使えるカードですね!

ミラクルキラは今回は飛び出す系ですがチャクラをセットしていないといけないのが辛いところですね・・・、
でもサクラはイイキャラですね~!

今回はナルトが超Ωが2枚入っていたのでラッキーでした!

ナルト人気のようですね、
品薄と聞きました、

また遊びに来てくださいね~!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


