ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*05 Sat
18:51

GW ミラバト大会行ってきました~!

こんばんは~!ノブパパです~!


皆さんGW満喫してますか~!?




そんなGWの真っ只中の・・・・いやもう後半か・・・・、




ミラクルバトルカードダスのショップバトルにノブと参加してきました!




まず向かったのは以前一度大会に参加したことのあるお店、



「おもちゃの水光園」



お店に着くと・・・!?




超八戒Oジ~さんの姿が・・・!!



そしてKAZくんとYUUちゃんの姿も~!



まずは店内に入り受付を済ませて話していると・・・!



ダメ激とうさんとヨッシーくん登場~!



大会参加者は地元の子も含めて10名~!





私の1回戦の対戦相手は・・・・!?



YUUちゃんでした~!



ドローも悪くない・・・、


相手はプチ事故状態でしたのでダメージをあたえていると・・・!!



いきなりヤバイ展開に・・・・・・・、



状態を立て直せず完敗でした~!!




しかしこのデッキ・・・・!?



あっ!先日超八戒Oジ~さんにボコボコにされたデッキだ~!!


でも見事YUUちゃん使いこなしてました!


YUUちゃん強いZE~!



ノブは見ていませんでした・・・、




ここのお店は負けても対戦できるため・・・、




私の2回戦の対戦相手は地元の男の子、




お互い4枚ドローすると相手は渋い顔をしてました、



この勝負は相手が事故っていたのでゴリ押しで勝利でした!





そして3回戦目の対戦相手は・・・!?


ヨッシーくんでした!



この勝負は・・・・、



先行でドローも良かったためなんとか勝利!



紙一重の勝負でした!





そしてノブは気付けば優勝してました!




そしてこの日は2件目の大会会場「あさひや」に皆さんで移動~!


大会まで時間があったので食事を取りながらのミラバト対戦していました!




ここで私のデッキをかなり強化していただきました!


ヒントも頂いたのでもう一度デッキ構築してみたいと思います!




いや~!ダメ激父さんのあのデッキは超強いと思います、


決まればこちらは勝ち筋がまったく無い状態・・・・、



一度デッキをお借りしてプレイしましたが・・・・・・、


私のプレイングではまったくダメでしたね~(笑)




そうしていると大会開始時間です!



ここの大会参加人数は7名でした!




仲間内での大会となりアットホームで楽しい大会でした!




途中で4人ミラバト対戦とか始めて楽しんでましたね~(笑)





この日は嬉しいことに大会参加賞カードがようやくコンプリートしました~!





画像 797




と言いましても「ルフィ」は超八戒Oジ~さんにいただいてですけどね!



超八戒Oジ~さんありがとうございました~!


そしてダメ激父さん運転ありがとうございました~!




さあ来週はいよいよミラバトキングの予選大会が開催ですね!!


まずは大阪大会「イオンモール鶴見緑地」




我が家も参加予定です!





大会に参加する皆さんよろしくお願いしますね~!



明日のアイルーは・・・・行けそうも無い・・・・、




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/05/07○
ノブパパさんおひさしぶりです~
ぼくも体力が持てば鶴見に参戦予定ですよ~。
よろしくおねがいしま~す。
[ 編集 ]
○2012/05/08○
お久しぶりですね~!

参戦お待ちしてますYO~!

体力って!?
前日なにかあるの!?

よっしゃんさんなら2日は寝なくても大丈夫です~!!

キタキタ踊ってね~!
[ 編集 ]
○2012/05/08○
こんばんは~w
いよいよ、今週ですねw 楽しみです。
ガンスリでは当らないことを願う一方です><

もし当ったら、がんばってノブパパのデッキをなくします・・・
[ 編集 ]
○2012/05/09○
コメントありがとう~!

いよいよですが・・・、
私は全然楽しみじゃないです・・・、

だって回りは強敵だらけ~(笑)

正直勝てる気がしませんYO~!

タムドクさんと当たったら・・・、
デッキ100枚積み込みます!!

あっ!反則ですね~(笑)

どうかタムドクさんとは当たりませんように・・・・・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


