ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*17 Thu
23:37

ミラバト DB改 極限闘争

こんばんは~!ノブパパです~!


2箱購入!


とりあえず結果だけ・・・・、





画像 6256


まずはミラクルキラです!



画像 6255


赤が2種類~!


ベジータ・・・・微妙かな~!?




そして超Ωレア・・・・・、




画像 6252

まずは紫トランクスです~!


効果は強い!!

タムドクさんどうかな~!?




そして・・・・、




画像 6254


緑ベジータ・・・・、


これは・・・・・わからん・・・・、




そして・・・・!!!!










画像 6253


赤緑ベジット~!!



軽減が・・・・・、


あとキャラかぶりが・・・・・(笑)






まあ報告だけです、



前回のコメント返しは後日に!



それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/05/18○
あっ、メールじゃなくて更新されてるとは(笑)

見事な王子箱、俺得ですYO~♪

ミラキン終了後にでも・・・( ´艸`)
[ 編集 ]
○2012/05/22○
そういえば後で連絡するなんてメールしてましたね~(笑)

ゴメンね~

ついショップで超八戒Oジ~さんとミラバト対戦に夢中でした!

中々の引きでしょ~!

超Ωベジータは今でも送ってあげるYO~!

6月はH×Hが発売・・・・・、

ヨロシクあるYO~(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


