ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*22 Tue
21:55

ミラバトフェスタ 兵庫~!

女性ミラバトラーのナチさんのまったり気まぐれナチのミラバト対戦記をリンクに追加しました~!これからもヨロシクね~!





こんばんは~!ノブパパです~!



日曜日は行ってきました~!



イオンモール神戸北にて開催されたミラバトフェスタのミラバトキング予選会に参加してきました~!



・・・・・・・・・・、





結果だけ言えば「あぼーん」






・・・・・・・・・・、





目標のハガキゲットも出来ませんでした・・・・(涙)



ジャンケン全然勝てないし・・・・、


デッキ全然回らないし・・・・・・・、




まあ~しょうがないね~(笑)




だって皆均衡したレベルでの対戦~!



負けるのは悔しいけど対戦していて楽しい大会でした!!



関西のミラバトラーの皆さんともお話できて楽しかったです~!



コンセプトは同じでも若干入れてるカードが違ったりなど凄く勉強になりました!



また機会があれば対戦したいですね!



やっぱり参加して対戦してこそわかることがありますね・・・・・、




そう・・・・・、






私が弱いこと・・・・・・・・・(爆)





でも嬉しいことがありました!



マスタークラスの優勝者はなんと・・・!


いつもお世話になっている「ダメ激父さん」でした~!


そして準優勝は「しょーまくん」でした~!






画像 6258




この二人は勝負強いからな~(笑)




ダメ激父さん、しょーまくん、おめでとうございました~!!!!





さ~て!



気持ちを切り替えて・・・・!



名古屋大会頑張るZE~!!






運転していただいた「ダメ激父さん」「超八戒Oジ~さん」お疲れ様でした~☆



それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/05/22○
こんばんは、ノブパパさん


「あぼーん」は、ダメでしょうv-40


これから、ヨッシーの特訓しますよv-91
[ 編集 ]
○2012/05/23○
兵庫大会,お疲れ様でした~

久々にお会い出来まして,嬉しかったです!

また,初対戦,ありがとうございました。



次の名古屋,頑張ってくださいね♪
[ 編集 ]
○2012/05/23○
あれ?このブログで記事書いたっけな?
名古屋はチームタムさんが参加しますし激戦の予感。ウチは何の障害にもならない悪寒
[ 編集 ]
○2012/05/27○
ノブパパさんお久しぶりです!!

ところでノブパパさんは
何時ごろつくように
会場に行きましたか?
[ 編集 ]
○2012/05/27○
大会お疲れ様でした~!

優勝おめでとうございます~!!!!

流石ですYO~!!

「あぼーん」は・・・(笑)

ノブと私の特訓もよろしくお願いします~!
[ 編集 ]
○2012/05/27○
大会お疲れ様でした~!

お久しぶりでしたね~!

時間の都合であまり対戦できませんでしたね、
しかもダメ激とうさんに指摘ばかりされてしまいましたね~(笑)

またお会いしましたら対戦しましょうね~!

名古屋大会は・・・・・・・、

頑張りまっす~!
[ 編集 ]
○2012/05/27○
「あぼーん」は・・・・・・、

パクらさせていただきました~(笑)

名古屋大会は参加者多そうですね!

お互い頑張りましょうね~!

大会でタムドクさんには当たりたく無い~!!
[ 編集 ]
○2012/05/27○
お久しぶりです!

現地到着で8時頃を目指して朝5時に出発しました、

思っていたより早く到着できました、

運転していただいた超八戒Oジ~さん&しょーぱぱさんに感謝ですね!
[ 編集 ]
○2012/05/29○
8時ですか!!早いですねぇ。

着いた後はどうしてたんですか?
並んでずっと待ってたのですか?

早めに並ぶ理由ってなんですか?

質問多くてすみません><
[ 編集 ]
○2012/05/29○
こんばんは

兵庫大会はお疲れ様でした。

お話できたり対戦したり
お陰様で
とても充実した楽しい1日で
ありがとうございました。 

愛知大会頑張ってください!!
[ 編集 ]
○2012/06/04○
整理券を配るので大会開始までは並んでいません、

早く並んだ順にテーブルに着くので早めに到着してます、

意味わかりますかね!?
[ 編集 ]
○2012/06/04○
こんばんは!

兵庫大会ではお世話になりました!

色々話した内容は内緒ですYO~(笑)

対戦も出来て私も楽しかったです!

またお会いしましょうね~!

PS:ブログリンクさせてくださいね!
よろしくお願いしますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


