ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*27 Sun
21:26

またまた密会~!

女性ミラバトラーのナチさんのまったり気まぐれナチのミラバト対戦記をリンクに追加しました~!これからもヨロシクね~!





こんばんは~!ノブパパです~!



ミラバトキング兵庫大会の翌日は・・・・!?



毎度御なじみの「密会」でした~!


密会といえば・・・・!?



むる君パパの気まぐれ日記 で御なじみ、むる君パパさんですね~!



今回はゴッツイータさんは不参加でしたのでまずは超八戒Oジ~さんが合流するまではドラゴンボールヒーローズをプレイすることに!



現地に到着すると・・・!



なんとすでにむる君パパさんがヒーローズをレンコしている~!!!!




しかもジャネンバを2枚出してる~~~~~(笑)




流石むる君パパさんだ・・・・、



ハンパなレンコじゃないぜ~!!




ということでここで二人で食事に行きました!




今回は画像なしですが・・・・、




トンコツラーメンを食べに行きました!



むる君パパさん曰く・・・!



ノーマルラーメンは結構美味しい~!



私が頼んだラーメンはこってり系で少々くどかったです・・・、



今度はノーマルにしよう、




ここで場所移動しました、




小牧のイオンにてまたもやヒーローズをプレイ~!



いや~!レンコ~(笑)





すると・・・・・・、




なんと・・・・・・・・・・・!!







むる君パパさんに3枚目のジャネンバが降臨~~~~~!!!!





鬼引だ~~~(笑)





私も久しぶりにプレイ~!



するとレベルアップ出来ました~!





Lv18にですけどね~(笑)





なんだかんだ遊んでいるとここで超八戒Oジ~さんから連絡が・・・!




またもや最初のゲームセンターに移動しました!




ココからは私と超八戒Oジ~さんとは閉店までミラクルバトルカードダスで対戦してました~!



対戦内容は・・・・・、





内緒ですYO~(笑)




この間むる君パパさんはヒーローズの友情Lv上げしてましたね!




今回の密会は・・・・・・・、




レンコでしたね~!!




むる君パパさん&超八戒Oジ~さんお疲れ様でした~☆


今回もむる君パパさんに頂いてしまいました!






画像 6260


むる君パパさんと言えば・・・・・、


自作カードですね~!



いつもながらのクオリティーですね!



イオンで使用していた時は周りの子供が興味深くガン見してましたね~!



パイクーハンは私には嬉しい一枚です!



早速使用してますYO~!



そしてこちらも頂きました!






画像 6261


湯のたまごです~!



これは正直食べてません・・・・、



嫁が友人と食べてしまってました~(笑)



美味しかったと言ってました~!





むる君パパさんいつもありがとうございます~!




次回は・・・・!?



9月~!?




また楽しみましょうね~!






さあ今週はミラバトフェスタ愛知ですね~!


なんとかハガキ目指して頑張りますYO~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/05/29○
こんばんは~
今回も楽しい時間をありがとうございましたm(..)m
食事後のお店移動で3枚目のジャネンバ。。。><
むる君が欲しがってたとは言え流石に3枚は必要がありませ~ん(笑)
ミラバト、毎回対戦を拝見してますが、楽しそうなので次回は時代遅れのデッキを持参しますので対戦して下さいね~^^;
ミラバトフェスタ愛知での良い結果を期待してますね♪
次回は9月にお伺いしま~す^^
[ 編集 ]
○2012/06/04○
こんばんは~!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~!

今回はまさかのジャネンバ3連荘~!!

まあジャネンバならOKでないの~(笑)
むる君大喜びだったのでは・・・・・・!?

次回はミラバトデッキもって来てくださいね!
超八戒Oジ~さんと相手しますYO~!

ではまた9月にお願いしますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


