ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*07 Thu
20:41

ミラバトフェスタ~!愛知大会~!

関西のミラバトラー、ナイシールド21さんのブログチャイルドキング・スターをリンクに追加しました!また対戦しましょうね~!




女性ミラバトラーのナチさんのまったり気まぐれナチのミラバト対戦記をリンクに追加しました~!これからもヨロシクね~!





こんばんは~!ノブパパです!



日曜日は行ってきました!



ミラクルバトルカードダスのイベント!



ミラバトフェスタ愛知にです~!



現地に到着するとすでにミカシューさん達「チームS」の姿が・・・・!



そして愛知のミラバト仲間の姿も~!



「皆到着早すぎ~!!」



整理券番号は17番、



さあいよいよミラバトキング予選大会がスタートです!




結果は・・・・・・・・・・、





ノブがなんとか葉書ゲットでした!!




私は・・・・・・・・・・・・、



○○×○×○○でしたが葉書にもとどかず・・・・・(涙)



私は2週でノブは3週でエンドでした、



8枠に入っている人達は・・・・、



「速すぎ~~~~!!!!」




決勝はいつもショップバトルでの私のライバル・・・・、



みづきちゃんが戦ってる~~~!




見事みづきちゃんが優勝でした~!!!!!


みづきちゃん優勝おめでとう~!!!!!!!!!


みづきちゃんは去年も愛知大会で優勝してる・・・!



ホント凄いですね~!



大会が終了してからはフリーバトルで楽しんでました!



亀さんとの勝負は楽しかったですね~!




あっという間のミラバトフェスタ愛知でした、



ミラバトフェスタ愛知に参加した皆さんお疲れ様でした~☆




ミカシューさんにお土産を頂いてしまいました!





画像 6262


コリアンダイニング李朝園のキムチペチュです!



これはもう毎日食べてます~(笑)



白菜のシャキシャキ感がたまりませんね~!




そしてこちらも頂いてます~!




画像 6263



李朝園の韓冷麺です~!



これはまだ食べてませんが嫁が韓国冷麺好きなので喜んでました~!




ミカシューさんありがとうございました~!




とりあえずミラバトフェスタは一区切りですね・・・・・、




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


