ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*11 Mon
21:40

ミラバトフェスタ 東京~!!

関西のミラバトラー、ナイシールド21さんのブログチャイルドキング・スターをリンクに追加しました!また対戦しましょうね~!

女性ミラバトラーのナチさんのまったり気まぐれナチのミラバト対戦記をリンクに追加しました~!これからもヨロシクね~!





こんばんは~!ノブパパです~!




まずはこちらを・・・、






画像 6264

完全におのぼりさん状態ですね~(笑)




日曜日ですが行ってきました~!!



ミラバトフェスタ東京に~!


今回はダメ激父さん家、しょーぱぱさん家、超八戒Oジ~さん家、みづきぱぱさん家、そして家で車二台で出撃でした~!


ちなみに朝3:00に出発しました!



新東名を経由して現地に到着したのが8:30ごろかな~!?



もう結構参加者が集まってましたね!





あれ!?



その中に・・・・!?



なんとみるかさんとナチさんが居るじゃありませんか~(笑)



内緒で参加だったの~(笑)




そして列にはカビゴンさんの姿も~!



って思っていたら・・・・!!




お久しぶりです!



はるぱぱさんともお会いしました~!



そして大阪&兵庫大会でもお会いしてる団長さんの姿も~!



今回はアラーキさんは!?




色々お話していると整理券を配る時間に、



私の番号は49番でした!




その後はフードコートで食事をしたりデッキの調整をしたりしてました、




するとスタンダードクラスの決勝が始まってました!



よく見ると・・・・!



なんとはるきくんの姿が~!!



しかも優勝してました~!



はるきくん優勝おめでとうございます~!


カビゴンさん家のさとしくんと準決勝で対戦だったみたいですね、



決勝だったらよかったのに~!!



皆さんやっぱ凄いです!




そうしているとマスタークラス大会が開始です!




私の対戦相手の方は赤スリーブを使用しています、



なんだか強そうです・・・・、



話しかけてみると少しミラバトにブランクがあるものの去年の愛知大会にも参加されていたようで・・・、



もうこうなると当たって砕けろでした、




ミラバト~GO~~!!



まずはジャンケンです!



ここで勝利できたおかげで先行できました!



手札も良くなんとか勝利!



順調かと思いましたが・・・・、



2戦目の対戦相手にかなり苦戦しまして時間がかなり経過してしまいます、



しかも結果敗戦・・・・・・・、



この勝負は私のプレイングがダメダメだったんだと思います、



まだまだ勉強不足ですね、




ノブはと見てみると・・・・!



なんとカビゴンさんと対戦している~(笑)



結果敗戦でした・・・・、



その後は勝ったり負けたりの連続でLv2に行くころには8枠が決定してました、



ノブは私より早くLv2に行きましたがとても8枠にはとどきませんでした、



みづきぱぱさんが9人目・・・・、



今回は残念ですが決勝には進めませんでした、




この時点で2週目はやめて帰ることにしました、




破壊王子さんごめんね~!



また大阪で~!





帰りは新東名のSAで食事をして愛知に到着したのは21:30頃でしたね!




運転していただいたダメ激父さん&超八戒Oジ~さんお疲れ様&ありがとうございました~!


ダメ激父さんの車内での会話の「覇気が使えますからね~!!」は爆笑でした~!!




大会会場でカビゴンさんに頂いてしまいました~!




画像 6265


これなんと自作シールなんです!!



これはカードケースに貼りたいと思います~!



カビゴンさんありがとうございました~!


来週は・・・・!頑張ってくださいね!



応援してますYO~!




ミラバトも所変わればデッキも違うとは思いますが正直東京のプレイヤーはプレイングが凄く上手いと感じました、


デッキも見たこと無いようなコンセプトの方も多数見ました、



私がこんなことを言える立場ではありませんが・・・・「最先端を行ってる~!」と感じました、



ちょっと今までの概念を変えないとあんなデッキ組めないなと・・・・、



私はかなり勉強になりました~!



これも経験ですね・・・・、



負け惜しみですが・・・・(笑)






それでは今日はこの辺で~(涙)
スポンサーサイト
*
○2012/06/11○
東京遠征お疲れ様でした~w
オラもおのぼりさんしたかったなぁ~

新感覚のデッキですか!! こりゃなんか考えてみないと!!

[ 編集 ]
○2012/06/12○
まさかの参戦!!!びっくり!でした!

初っ端からノブ君と対戦・・・スミマセンでした,,,汗

でも,僕よりもノブ君の方が,LV2早かったです(汗)

あの後,愛知のみなさんにお土産,渡そうと思って探したんですが,既に帰宅されていて,お土産,ご近所さんにおすそ分けしました(泣)
[ 編集 ]
○2012/06/12○
うちもスカイツリー見て、おのぼりさんでした(笑)

久しぶりにお会いできてうれしかったです!
次回は大阪ジャンフェスでしょうか?
王子も参戦と聞きましたので、
みんな一緒で楽しいイベントとなりそうですね♪

その時はまたよろしくお願いします!(^^)!
[ 編集 ]
○2012/06/14○
初戦で相手していただいたものです。
久々の大会でしどろもどろだったのですが
楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
今度は負けないように、経験値ためておきますっ!
[ 編集 ]
○2012/06/16○
こんばんは~!

もうスカイツリーが見えた時は大騒ぎでしたYO~(笑)

また行きたいです!

デッキというよりもプレイスタイルが全然違いました、

参考になりましたよ~!

タムドクさん何か考えて~!!
[ 編集 ]
○2012/06/16○
こんばんは~!

やっぱ行っちゃいました~(笑)

一回戦でまさかの対戦でしたね・・・・、

ノブは負けてからデッキ変更していたみたいです、
でもLv2での対戦運も悪くダメでした・・・、

お土産ごめんなさい~!!
場所が場所だけに早々と帰宅してしまいました!

自作ステッカーありがとうございました!
またお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
○2012/06/16○
こんばんは~!

お久しぶりでしたね~!

私もお会いできて嬉しかったです!

はるきくん優勝おめでとうございます!

今度はVJF大阪で皆さんでお会いしましょう~!

楽しみですYO~!
[ 編集 ]
○2012/06/16○
こんばんは~!

対戦ありがとうございました!

あの大会が始まるまでの時間は色々お話出来て楽しかったですね!

PortRさんのデッキは私が苦手なデッキでしたので緊張しました!

またお会いしましょうね!

お互いLvUP頑張りましょうね~!

ありがとうございました!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


