ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*16 Sat
21:19

ミラバトショップバトル~!

関西のミラバトラー、ナイシールド21さんのブログチャイルドキング・スターをリンクに追加しました!また対戦しましょうね~!

女性ミラバトラーのナチさんのまったり気まぐれナチのミラバト対戦記をリンクに追加しました~!これからもヨロシクね~!






こんばんは~!ノブパパです~!



東海地方も梅雨入りですね~!



今日はまだ涼しく感じますが蒸し暑いのは・・・・イヤですね!




今日は久しぶりにミラクルバトルカードダスのショップバトルに行ってきました!



6月はドラゴンボール改限定大会も開催されていますが・・・・・、



いまさらデッキを組みなおすのが・・・・・・、




と言うことで普通のショップバトルに行ってきました!




前日にダメ激父さんとショップを決めて挑みました!



なぜそのショップを選んだかと言いますとミラバトフェスタ愛知のスタンダードクラスで準優勝した子が来るかもだったからです!



実は以前このショップバトルで私が一度負けているんですよね~!



今回はリベンジ~したい(笑)




大会会場に着いてその子を待ちましたが・・・・・、




今回は来ませんでした・・・・(涙)




でも地元のミラバト少年も集まり6名で大会スタート~!




1戦目は地元の少年でした!



少年のデッキは青デッキだったんですが普段見慣れていないカードが続出でしたので終止カード効果を確認させてもらってました、



ホントはこんなんじゃダメですね・・・、



何とか勝利出来たものの次の対戦相手は・・・・・!!




ダメ激父さんでした~!




この勝負は最初事故していた私でしたがあるミラクルで立場が逆転・・・・、



ミラクル運のみで勝利でした・・・、



次も地元の少年との対戦~!



この勝負は相手が事故だったようで3ターンまでキャラを出すことが出来なかったようでした、



普通に回った私が勝利出来ました!




ここで全勝しているのは私ともう一人の少年!



この少年のデッキは侮れない・・・・、



その少年との対戦でした、



この勝負もジャンケンに勝利出来た私が勢いで勝利~!




なんとか優勝出来ました~!





優勝賞品は・・・・・!?












画像 6266


噂のスリーブでした~!



これ欲しかったんですよね!



嬉しかったですYO~!






その後はダメ激父さんとず~っと対戦していました!



ダメ激父さんはドラゴンボール限定デッキも構築して来てましたね!



今回はごめんなさいです、



でもあのデッキは回ったら凄いことになりそうですね!



いつもながらデッキ構築上手いです!





さあ明日も大会参加予定です!



えっ!?どこの大会かですか!?




それは言えませんYO~(笑)








いつもお世話になっています超八戒Oジ~さんにミラバトの情報を頂きました!




画像が小さいですが・・・・、





naruto.jpg



ついに黒色のドラマチックカードが登場するみたいですね・・・、




どうなるミラクルデッキ~(笑)





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/06/19○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/06/24○
コメントありがとうございます!

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!

イベントなどで皆さんと対戦するのが楽しくて参加しています!

今後も頑張って行きたいと思います~(笑)

またよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


