ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*24 Sun
22:24

ミラバト OP11 HH2

こんばんは~!ノブパパです!



今週はミラクルバトルカードダスのワンピース&HUNTER×HUNTERの新弾の発売でしたね!



とりあえず・・・・、



1箱つづ購入しました~!




まずはワンピースの結果です!




狙う超Ωレアはエースだったんですが・・・・、




こんな結果でした、






画像 6279



まずは紫の超Ωは モンキー・D・ドラゴン


効果は中々強いですね~!


正直この効果を見たとき思ったことは・・・、




クロロ=ルシルフルがカード化されたらこんな効果なのかな!?


と思っていた効果でした~(笑)




もう一枚は今回の目玉なんでしょうか!?



白と紫のWΩ マーシャル・D・ティーチ


これは強いのかな!?



まだデッキが思いつきません・・・、




そして・・・!!



クルクルでも超Ωレアを2枚出しました!






画像 6280


青の超Ωレア モンキー・D・ガープ



・・・・・・・・・・、



コレは海軍デッキじゃないと使えませんね・・・・、




残念・・・エース出ませんでした・・・(涙)





そしてハンタですが・・・、



まずは箱とパック買いにて出した超Ωレアです~!





画像 6277



赤の超Ωレア ”クルタ族”クラピカ


これは普通に強いですね~!




そして青の超Ωレア ”旅団員”ヒソカ



これはもう効果はどうでもいい~!!



属性に幻影旅団と入っているのに感動~(笑)



バンジーガムを使用しているイラストにセリフが「もう逃げられないよ



嬉しい一枚でした~(笑)





その後クルクルにて2枚出しました!





画像 6278



まずは緑の超Ωレア ”念能力者”ゴン



このカードも地味ながら強いですね~!


ハンタ単デッキならかなり効果的なカードですね!




そして・・・!



今回一番欲しかったカード



紫の超Ωレア ”ゾルディック家”キルア




このカード・・・、



軽減が3/8以外は超強くないですか~!?



これは5枚は欲しいな~(笑)




とりあえずハンタはコンプできました!




ミラクルレアは・・・、




まあまあでした、






先週はショップバトルに参加してきましたが・・・、



DB限定なのにデッキが無くなんとダメ激父さんにデッキをお借りして参加しました、



ダメ激父さんありがとうございました!





そして今日はZEROにDB限定デッキを組んで出かけたところ・・・、



着いた時はもう決勝戦でした~(笑)




と言うことで大会には参加できませんでしたがそのかわり皆さんと対戦してました!



タムドクさんのデッキは新弾のカードも沢山入っていて楽しいデッキでしたね~!



しょーぱぱさんのデッキはこれまた考えられているデッキでした!



対戦していてドキドキしてましたYO~!





さあ来月からはワンピース限定大会ですね!




またデッキ組みなおさないと・・・!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/06/25○
こんばんみ~ 先日はオツカレでしたHUNTER惨敗です><

風呂場で蜘蛛の団マーク見えてるヒソカのカードでないかなw

次回、ワンピ限定までにはドラゴンあつめねばw
[ 編集 ]
○2012/06/30○
ショップバトルお疲れ様でした~!

HUNTER単デッキは面白いね!
また組みなおしてますので対戦しましょうね~!

確かにそのシーンも好きですがやはり天空闘技場編での一番の名シーンは「ズギュ~~ン!!」じゃないですか!?
是非カード化してほしいです~(笑)

ドラゴン・・・実は二枚あります・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


