ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*19 Thu
22:31

NR02 ミラバトナルト~! 最近の出来事!

むる君パパの気まぐれ日記にてドラゴンボールヒーローズの自作カードプレ発動中~!7/23までです~!みな急げ~!!


こんばんは~!


梅雨明けは嬉しいんですが・・・・、


連日の猛暑は堪えますね・・・・・、


干からびてしまいそうです、



さてミラクルバトルカードダスのナルトの2弾が発売になりましたね!



今回の注目はやはり新登場の黒のドラマチックカードですね~!


ところがなんともう一枚新登場のカードが存在してますね、



もう皆さんもご存知のミラバト初のホロ仕様カードですね~!




まずは1箱購入しましたので結果だけ・・・、




まずはミラクルキラです!



今回のミラキラは暁のメンバーなんですね!





画像 6283


”ジャシン教”飛段


”怪人”鬼鮫


なんとも言えませんね・・・・、




そして超Ωレアです!




画像 6282



WΩレア  うちはイタチ



これは効果はイイんですがコストが・・・、


えっ!?強者がついてる!?



なんとも言えませんね・・・・・・・・・、





そして今回の注目カードですね!






画像 6284



ホロカードは黒カードですよね!?


仮面の男



・・・・・・・・、



きみ誰~!?



きっとナルトの映画に出てくるのでしょう、


人柱力にこんなキャラいたかな~!?


覚えないや~!




効果はミラクルデッキ対策になってますね、


強者付き・・・、




なんとも言えませんね・・・・・・・・・・、




そして黒ドラマチック 傭兵集団”暁”



これは使えそうですね!



このカードの登場でダメキャン無しのドラマチックカードを使用する人もいるかもですね!




ナルト全体にいえる事だと思うのですが、


ナルトのカードは他のタイトルとの相性が難しいと感じてしまいます、




五影デッキとかは面白そうですね~!






7月に入り休みがありましぇ~ん(涙)



というものの・・・、



先日は仕事を早急に切り上げてミラバトショップバトルに参加してきました!



そこでお久しぶりにまさゆうパパさんにお会いしましたね~!


いまはバトルスピリッツの全国的プレイヤーのようですね~(笑)



関東代表~!?



今週末はバトスピ頑張ってくださいね~!




そして今週末はいよいよ最強Vジャンプフェスタ東京ですね~!



知り合いの方の活躍お祈りしてますね~!!




そして来週は・・・、




デッキどうしよう・・・・・、



先日もダメ激父さん、超八戒Oジーさん、亀さんとデッキ調整しながらの対戦をしましたが・・・、




全然強いのか弱いのかわかりませんでした(涙)




まあ強くはないな・・・・、




それでは今日はこのへんで~!
スポンサーサイト
*
○2012/07/24○
愛知を拠点に活動させていただいているくりすという者です!
ガルさんに紹介していただいて、ブログの方拝見させていただきました!

もしよろしければリンクの方に追加させていただいてもよろしいでしょうか??
これからも楽しみに読まさせていただきます!

いきなりの長文失礼いたしました!><
[ 編集 ]
○2012/07/24○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/07/24○
「仮面の男」持ってます。キャラは、仮面の男と書いてあり、その右に「人柱力」「強者」と書いてあります。
姿は、上半身裸で右手に赤いものを、付けています。
コメントは、「まさかこの世に俺と同じ奴がいるなんてな」です。
仮面の男は「マダラ」かと思いますが、顔が違います。
髪型、髪の色は全然違うんですが、顔を良く見たらなんと・・・
ナルトでした!!
なぜ、「仮面の男」がナルトなのか・・・
真実は「ロード・トゥー・ニンジャ」を見てみないと分からないですね(笑)
8月28日公開!!
[ 編集 ]
○2012/07/25○
訪問ありがとうございます!

同じ愛知ならひょっとしたらお会いしてるかもですね!

もしお会いしましたらよろしくお願いしますね!

リンクの件ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね!

これからもよろしくお願いしますね~!
[ 編集 ]
○2012/07/25○
久しぶりっ~!!

元気にしてますか~!?

個人情報ありがとうございます~(笑)

例のカードは私も1枚しか持ってません・・・、

ごめんね!
[ 編集 ]
○2012/07/25○
訪問ありがとうございます!

仮面の男はまだナゾの人物なんですね!

人柱力ということは・・・何尾のなんでしょうね~!?

映画楽しみですね~!
8月28日公開とは情報ありがとうございます!

また何かわかったら教えてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


