ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*26 Thu
21:41

今週はいよいよ・・・!

リンクに”愛知のミラバトラー”クリスさんのブログくりすのミラバト研究日誌を追加しました!




こんばんは~!ノブパパです!


今日は東海地方はめちゃ暑い一日でしたね!


家から車で15分あれば到着の岐阜県多治見市が全国TOPの暑さだったようですね、


最近ではニュースなどで多治見が全国TOPじゃないとなんだか納得しなくなってる・・・(笑)


暑いのイヤなのに~!!




さあ今週末はいよいよ最強Vジャンプフェスタ2012大阪が開催ですね~!


我が家はなんと・・・、


ノブが参加できなくなりました・・・・・・・・・・、


このことで私自身もかなりテンションダウンしていました、



しかし参加するなら悔いは残したくない・・・・!!



私だけの参加となります、



会場でお会いする皆さんよろしくお願いしますね!





しかしデッキが全然決まりません・・・・、



調整すればするほど悪くなっていっているようだ・・・(涙)




まあ私のデッキ構築力ではこれが限界・・・・、




当日は悪あがきしてみようと思っています~!




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/07/26○
こんばんは、暑くて暑くて寒いくらい溶けてます><
いよいよ今週ですねw ノブ君は参戦出来ず残念です><

デッキのことはあまり考えず、とりあえず楽しむことに専念しますw
では、会場で会いましょう♪
[ 編集 ]
○2012/07/27○
こんにちは~
いよいよ明日ですね。こっちはデッキ回ったり回らなかったり…
当日の引きにかけます!(爆)
[ 編集 ]
○2012/07/27○
最近とても暑いですね…
暑くて溶けている毎日が続いています…><
明日から頑張ってください!結果の方楽しみにしています!(*^_^*)
[ 編集 ]
○2012/07/29○
毎度です~!

ホント毎日暑いですね~!

溶けて蒸発しちゃいそうです!

ノブ残念ですが参加できませんでした、
まあしかたない・・・、

会場では対戦ありませんでしたね!
[ 編集 ]
○2012/07/29○
毎度です~!

よっしゃんさんのデッキは悪くなかったですYO~!

対戦面白かったですね~(笑)

ちゃんとUPしてくださいね~!

引きは良かったの!?
[ 編集 ]
○2012/07/29○
こんばんは~!

あっ!ここにも溶けてる人が・・・(笑)

結果は・・・・・・!?

くりすさんはジャンフェスは参加しなかったのですか!?
参加すると色々な方と対戦できるので楽しいですよ!
来年は是非~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


