ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*09*20 Thu
22:00

OP12 炸裂!火拳銃

こんばんは~!ノブパパです!



お久しぶりです!!



最近は更新するネタが・・・・・・・、




さてミラクルバトルカードダスのワンピースの新弾「OP12 炸裂!火拳銃」を購入してきました!



といいましても1箱と一台クルクルですけどね!




まずは結果から~!




ミラクルキラから紹介しますね~!



今回のミラクルキラは「覇気」が使えそうですね!




まずはこちら~!




画像 6298



まずは青のミラキラ シルバーズ・レイリー



まあ悪くはないですね・・・・、



そして白のミラキラ モンキー・D・ルフィ



まあ悪くはないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・、




そしてこちら・・・、





画像 6297



紫のミラキラ ボア・ハンコック×2



・・・・・・・・・・・・・・、



まあいいか・・・、





そしてまずは箱の超Ωです~!




画像 6299


緑の超Ωレア ”海神”ネプチューン



これは・・・!



中々強いですね~!



悪くないです!!




そしてもう一枚はWΩレア モンキー・D・ルフィ



このカードは赤か青どちらに入れるか悩みますね・・・・、



キャンペーンのエースと組むなら青



不知火なら赤なんですかね~!?



まあ悪くない!!




そして・・・・、



クルクルの超Ωレアはこのキャラでした~!





画像 6300



白の超Ωレア ”闇の正義”ロブ・ルッチ



これは・・・・・・・・・・!





超カッコイイ~~~~~!!!!!





効果は良くわかりませんがまあ嬉しい一枚でした~(笑)




新弾のカード・・・、



使えそうなのありますか~!?




とりあえず結果報告でした!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/09/23○
Ω3枚はすごいですね…!
自分は3箱買ったので、開けるのが楽しみです(*^^)

自分は白Rのルッチなんか好きですねー!
普通に役立ちそうです!><
[ 編集 ]
○2012/09/25○
> コメントありがとうございます!
>
> 今回は何とか超Ω2枚箱に当たりました~!
>
> ラッキーでしたね!
>
> 今回の白の船大工デッキは強そうですね!
> 白Rのルッチもブロッカーとして優秀ですね!
> 超Ωのルッチは効果よりも絵柄がカッコイイです(笑)
>
> 今回はミラキラが優秀なので欲しいです・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


