ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*14 Sun
21:35

密会~☆そして・・・ミラバト・・・そして・・・(涙)

こんばんは~!ノブパパです!


久しぶりの更新ですね~(笑)



先週の出来事ですが・・・、



恒例行事の密会を行いました!



そうまたもやむる君パパの気まぐれ日記で御なじみ!むる君パパさんとお会いしてました~!



密会メンバーはいつものメンツ・・・(笑)



ゴッツイータさん! 超八戒Oジ~さん! そして私のカルテットでした~!



待ち合わせ場所に到着するとすでにむる君パパさんが「ドラゴンボールヒーローズ」で遊んでいましたね!


なんでもクラスアップしたようでレベルアップ頑張ってました!←違っていたらごめん~!



しばらくするとゴッツさん到着~!



超八戒Oジ~さんは遅れるとの連絡でしたので三人でまずは食事に行きました~!


まずは焼肉屋に向かいましたが・・・・、




えらい混んでました・・・、



約40分待ちということで却下!!



結局大衆食堂の半田屋にて食事しました~!



この半田屋は激安なんですYO~!



私はサバ味噌、から揚げのマヨあえ、ご飯小、トン汁で・・・・・!?



たしか490円!!



ここで久しぶりのおしゃべりタイム~!



ゴッツさんの息子さんに官僚になってもらい日本を立て直してもらおうとの結論になりました(笑)



そんな話をしていると・・・!



超八戒Oジ~さんから現地到着との連絡が!



ゲーセンに戻ると超八戒Oジ~さんはなにやらゲームをプレイしてます!



そのゲームとは・・・・!?




ポケモントレッタ




店員さんに頂きました!



画像 6308



これは使えるのかな~(笑)




その後は超八戒Oジ~さんとむる君パパさんと私はミラクルバトルカードダスで対戦してました!


10月なのに私のデッキには”Ωナミ”が三枚入っていたのを超八戒Oジ~さんに指摘されてしまいました~!



対戦結果は・・・・超八戒Oジ~さんにボコボコにされました・・・、



むる君パパさんは途中でヒーローズをプレイ!



なんだかんだ勝手に楽しんで終了でしたね~!




閉店後も話しているとすでに午前様・・・、



お開きになりました!



次回密会は12月~!?




また楽しみましょうね~!



お疲れ様でした~!




むる君パパさんに頂いたお土産です~!



画像 6313



かぼすせんべい~!



箱で頂いたのに気付いたら全然無くなってました・・・(笑)



ほのかにかぼすの風味がして爽やかなサブレですね~!




そしてこちらも~!



画像 6312



かぼす飴~!



これも時すでに遅し・・・、



あと5個しかありませんでした(笑)


これもかぼすの爽やかな飴ですね~!


思ったより酸っぱくなくて上品な感じで美味しいです!



むる君パパさんいつもありがとうございます~☆


またお待ちしてますね~!





さてミラクルバトルカードダスのショップバトルですがここでお知らせがあります、



残念なお知らせですが地元ショップの「アイルーショップ」が10月の始めに閉店となりました、



大会場所がまた減ってしまいましたね・・・、





今日はZEROに私一人でショップバトルに行ってきました!


現地に到着すると・・・、



ダメ激父さん家、超八戒Oジ~さん家、みづきパパさん家、そしてぐっちーさん、にっしーくんと計12名!


まずはオールスター大会でした!


賞品がVカードになってから初の大会参加!



結果は・・・・・・!?


なんとかVカードをゲット出来ました!



画像 6310



その後のドラゴンボール単の大会にも参加しましたがみづきママさんにボコボコにされました~!



参加賞カードです!



画像 6309



そしてミラバトポイントカードです!



画像 6311



大会後もダメ激父さん、超八戒Oジ~さん、そしてぐっちーさんと対戦して遊んでました~!



超八戒Oジ~さんのデッキ・・・・・・、



盗賊の極意(スキルハンター)したいな~(笑)




また皆さんでショップバトル盛り上げて行きましょうね~!



あっ!ぐっちーさんお疲れ様でした!またバトルしましょうね~!




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/10/14○
さんじゃなくても呼び捨てでお願いしますm(_ _)m(笑)

来週は 後藤商店&ハヤカワに行きますっ!

もしよければ…orz
[ 編集 ]
○2012/10/17○
こんにちは~
出張中は、楽しい時間をありがとね♪
毎度のことながら、時間が経つのが早い・・・
ホントは週末にのんびりお伺いしたいのですが
スケジュールが組めませ~ん><
久しぶりにミラバトをプレイしたけど・・・
理解出来ませんでした><
カードの効果が多すぎて^^;
ミラバトの大会店が減少したようで残念ですが
こちらに比べるとまだまだ多いでしょうね♪
沢山のお友達とプレイ出来て羨ましいですぞ~^^
[ 編集 ]
○2012/10/18○
ショップバトルお疲れ様でした!

今週は・・・・・、
琵琶湖かも・・・・・・・・・!?

またバトルしましょうね~!

ぐっち~さん!!
[ 編集 ]
○2012/10/18○
密会お疲れ様でした~!

時間あっという間でしたね!
次回は週末にお願いしますね(笑)
そうすればゴッツさんとゆっくり飲みにいけますYO~!

ミラバトは新規カードの効果を覚えていかないといけないのが辛いです・・・、
私もいい加減です~(笑)

アイルーはホント残念・・・、
イイ大会場所だったのに・・・・、

次回は12月ですね!
お待ちしてますYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


