ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*18 Thu
21:33

NR03 ナルト 尾獣を御する者たち

こんばんは~ノブパパです!


昨日の出来事ですが・・・、



ミラクルバトルカードダスのナルトの新弾NR03「尾獣を御する者たち」が入荷したとのことで購入してきました!



現地でダメ激父さんと亀さんと待ち合わせ!



先に到着したのでまずは購入~!



ナルトは強い・・・・・、

でも来週もあるのでとりあえず1箱購入~!





結果は・・・・、




まずはミラキラです、




画像 6315


”五尾の人柱力”ハン


”七尾の人柱力”フウ


まずは正直な感想・・・・、



誰だ!?この二人~!?



まったく知らない・・・・・、



今回緑は人柱力&くノ一なんですね、



効果はまあ悪くない!




そして・・・・!



超Ωレアは・・・・・・・・・・・!
















画像 6314



”八尾の人柱力”キラービー


これ正直強いのか弱いのかわかりません・・・・・、



私には使いこなせないカードだ・・・・、




まあ来週のHUNTERに期待ですな~!



開封後はノブは亀さんと対戦!



私はダメ激父さんと対戦していたら閉店時間を過ぎてましたね~!



また来週続きをお願いしますね~!




それでは今日はこの辺で~!
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


