ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*25 Thu
20:41

ミラバト HUNTER×HUNTER HH03 「幻影旅団」

こんばんは~!ノブパパです!



昨日のことですが・・・・、



ミラクルバトルカードダスのHUNTER×HUNTERの新弾「幻影旅団」を購入してきました!



ざっと結果だけ、



画像はクリックで拡大されます~!





まずはプロモカードですね!




画像 6320


これはカッコイイ~♪


出せれば効果もイイですね~!




そしてミラクルキラです!




画像 6321



まさかの「フェイタン」三枚・・・・・、



マチが出なかった・・・・・(涙)




そして超Ωレアです!














画像 6319


キルア=ゾルディック・・・・・・・・二枚・・・・・・・・、



効果・・・・・・・・・・、



イマイチ・・・・・・・・(涙)



なぜアクションカードなんだ!!キャラカードでイイじゃん!!!!



まあ念効果はイイかな!?



そして・・・・、
















画像 6318


”旅団11番”ウボォーギン


とりあえず・・・キタ~~~~!!!!



これは嬉しいな~!


旅団デッキ組んでみよ~っと!





そして我が家にもこのカードが・・・!





画像 6322



嬉しい一枚ですね!


なんて喜んでいますが実は私がダメ激父さんに催促して頂いたカードでした!



ダメ激父さん貴重なカードありがとうございました!


この日もダメ激父さんと亀さんとでカード開封後は閉店までバトル~!



楽しかったですね~!



あっという間の時間でした!



また対戦お願いしますね~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/10/26○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


