ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*03 Sat
21:17

ミラバトショップバトル 11月 

こんばんは~!ノブパパです!



一気に寒くなりましたね・・・、


もう私はヒートテック上下装備済みです(笑)



とはいえ暦の上ではもう11月、


一年早いもんですね~!




さて今日はミラクルバトルカードダスのショップバトルに行ってきました!


大会場所は先週と同じ春日井市のすまいるキング高蔵寺店です!


今日の大会はオールスターバトルでした!



狙うは11月からの優勝賞品カード・・・、


「うずまきナルト」ですね~!




どれだけ人が集まるかと待っていると・・・!!



あの兄弟が登場~!



ミラバト仲間も連れてきてます!



そしてダメ激父さん登場~!!




そろそろ地元の少年がと思っていましたが、


どうやらこの日は町内のイベントがあるようで来ませんでした、




大会参加人数は7名となりました!




店員さんが作成したトーナメント表を見てみると・・・!




私一回戦不戦勝・・・、



私の対戦相手は先週も対戦した少年でした、



この少年との対戦はまたもや私の手札が良く先行も取れていたので勢いで勝利!



さあ決勝戦です!




決勝戦の対戦相手は・・・・!?






ダメ激父さんでした~(笑)




この勝負は・・・・・・!?






今回は私の勝利でした~!!





何とかゲット出来ました~!











画像 6326



このVカードのナルトは普通に強いですね!



イラストもカッコイイ~!



嬉しい一枚でした!



そしてこの日はドラゴンボール単の大会も開催でした!



この大会はダメ激父さんが優勝~!



この優勝賞品のスリーブ&ジャンパワーを賞品としてもう一度皆でミラバトオールスターバトルを行ないました!



私の対戦相手は・・・・!?



なんと兄弟の弟さんでした~!



私はデッキ変更してガチで挑みましたが・・・・・・、



普通に負けました(涙)



決勝はダメ激父さんと兄弟の弟さんでした、



この勝負は・・・!?



兄弟の弟さんが勝利~!!



見事でした~!



大会参加の皆さんお疲れ様でした~☆




大会後はダメ激父さんとず~っと対戦してました!



作品単デッキでの対戦でしたが意外に「幻影旅団デッキ」は強かったですね!



画像 6327


もっと改良してみたいと思います~!



明日は・・・・ZEROかな~!?



それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


