ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*25 Sun
23:45

DB12 レッドリボンの旗の下に ミラバト

こんばんは~!ノブパパです!



ついついショップバトルなども参加していましたが、


更新さぼってしまってました~(笑)



初めて参加したショップバトルではお久しぶりにバトルスピリッツの全国的プレイヤー!?


あっ!名前は出さないででしたね!



○○○○パパさんにお会いできました!



と言いましても私は当然ミラクルバトルカードダスの大会ですが○○○○パパさんはバトルスピリッツの大会でしたね!


当時DCDで対戦していたことなど思い出して楽しい時間でした!



そして・・・!!



そんな○○○○パパさんからこちらの物を頂きました!







画像 6328


これは・・・・・!



見たことある子だ~(笑)



娘が大喜びでしたYO~!


○○○○パパさんありがとうございました~!


またお会いしましょうね~!




そしてミラクルバトルカードダスのドラゴンボール改の新弾が発売になりましたね!



今回は1箱ですが購入しました!



簡単に結果です、



まずはミラクルキラです!





画像 6331



白のミラキラ 人造人間17号



青のミラキラ スーパーサイヤ人トランクス





そして超Ωレアです!








画像 6330



赤の超Ωレア レッド総帥



白の超Ωレア セル(完全体)



レッド総帥は一枚ではどうしようもないかな~!?


強制ブロックはウザイとは思いますが・・・、



セルはまあ強いですね!


でも3積するようなカードではありませんね、




今回の問題カード、




画像 6329



友人が出したので見せてもらいましたが、



やはりどう見てもこのご飯はSS1ですね・・・(涙)



超Ωレアカードも安っぽいし・・・・、




ちょっと残念に思いました、





さ~て今週はまたもや密会予定~!


むる君パパさんよろしくお願いしますね~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/11/28○
こんばんは~
いよいよ明日ですね♪
楽しみにしてますのでよろしくね^^
頂き物、良かったですね。
私もそのカードは、結構見た記憶がありま~す^^
そろそろ私もブログを更新しないとなぁ~
素材写真は用意するものの、なかなか気が乗らないもので^^;
[ 編集 ]
○2012/12/01○
J2f927v5
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://Q13183pk.d2gjc.info/Q13183pk/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
[ 編集 ]
○2012/12/04○
密会お疲れ様でした~☆

頂いたカードは”アイカツ”という女子むけのカードゲームで使用出来るカードです!

ブログネタは私もあるのですが最近は中々更新する気が・・・(笑)

お互い更新頑張りましょうね~!
[ 編集 ]
○2012/12/04○
訪問ありがとうございます!!

ぉゃぢ狩り大丈夫ですか~!?

まさか父さんって・・・、
ダ○激父さんじゃないですよね~!?

父Chance!!

頑張ります~(爆)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


