ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*06 Thu
20:03

2012 最後の密会

こんばんは~!ノブパパです!



先週の話ですがむる君パパの気まぐれ日記で御なじみ”むる君パパさん”が愛知に上陸~!!


またもや密会となりました!



メンバーはご存知”ゴッツイーターさん”そしてカード仲間の”超八戒Oジ~さん”そして・・・私といつものメンバーでした!




待ち合わせ場所に着くと・・・!?


私が一番乗りみたい!



まあ皆さんが来るまでドラゴンボールヒーローズで遊んでいようとまずは1クレ投入~!



するとやたら金押しのスーパーウーブが出てきた・・・、


「レアカードか・・・まあ1クレでSS4は出んな(笑)」なんて思いながらプレイ~!



プレイが終わりレアが出たので隣の台に移りまずは1クレ・・・、



コトン・・・・・・、




拾い上げると・・・・・・・!?













画像 6336


GTサタン・・・・・(涙)



まあイイかとプレイしているとゴッツイーターさんとむる君パパさんが到着~!




ヒーローズをプレイしている私にむる君パパさんが一言、




「そのスーパーウーブとうしたの!?」



私は「ああ、このレアね、隣で1クレでこれだったよ!」と・・・、




すると・・・・このウーブ・・・・URだったみたい(笑)



むる君パパさんが未所有でしたのでプレゼントでしたが変わりにダブリのURとSRなどを頂いてしまいました!







画像 6335






画像 6334




むる君パパさんありがとうございました~!




しばらくはヒーローズで楽しんでました!



”10べぇ~かめはめ波”も見れましたYO~!




ここで超八戒Oジ~さん到着~!



この日は都合が悪くここで超八戒Oジ~さんとはお別れでした、




その後は三人でイタリア料理を満喫してきました~!!




いや~!ミラノ風ドリア美味しかったですね~(笑)




食事後はUFOキャッチャー&ヒーローズといつものパターンになってましたね!



楽しい時間はあっという間でしたね・・・、






むる君パパさんに頂いたお土産です!




画像 6332



これ九州の特産醤油なんですよね~!


まだ使用してませんが楽しみですね~!



嫁が喜んでました~!




そしてむる君パパさんと言えば・・・・・・!



自作カードですね~!




今回もドラゴンボールヒーローズの自作カードを頂いてしまいました!




画像 6337



ターレスは半キラ加工も綺麗で流石ですね~!


孫悟空GTはイラストがアメコミみたいでカワイイですね!



いつも貴重な自作カード&お土産ありがとうございます~!




さあ来年の密会は~!?1月~!?





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/12/08○
こんばんは~
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
スーパーウーブ、むる君が喜んで使用してますよ~
1クレでURには、ビックリですね。
そう言えば以前も私の到着前に・・・(笑)
お土産、喜んでもらえたみたいで良かったです^^
次回は、好評?だったカボスポン酢をお持ちしま~す♪
[ 編集 ]
○2012/12/13○
こんばんは~!

先日はこちらこそありがとうございました!

そういえば以前も1クレでURだしてそのままシークレットがありましたね!
てっきりスーパーウーブはレアカードだと思ってました(笑)

お土産ありがとうございます!
嫁が喜んでいました!

カボスポン酢は鍋に最高~!
嬉しいですYO~!

また待ってますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


