ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*13 Thu
22:18

ミラクルバトルカードダス OP13 「Zの脅威」

こんばんは~!ノブパパです~!


いや~!先日のショップバトルでやっちゃいました・・・・、


ガチデッキで大会に挑むも・・・・・、




全敗でした・・・・(涙)




やはりなれないデッキは使うもんじゃないですね~!



あっ!



その他2名も「今日は本気で~!!」なんて言ってましたが私とドベ争いしてましたね(笑)



まあそんなことは置いといて・・・、




昨日の話しですがミラクルバトルカードダスのワンピースの新弾OP13「Zの脅威」を1箱購入してきました!




ざっと結果だけですが・・・、





まずは新しいレアリティカードの「ブーストキラ」です!





画像 6338



赤のブーストキラ 海賊狩りのゾロ



緑のブーストキラ ”鉄人”フランキー



効果は悪くないですがダメージが3以上で発動はきついかも・・・、


ダメージが相手以上で発動とかなら面白かったかもですね(笑)





さて超Ωレアです









画像 6339



赤の超Ωレア 麦わらのルフィ



赤&緑のW超Ωレア ”元海軍大将”青キジ




まずはお互いのイラストにガッカリ・・・・、




効果は悪くないですね!



まだデッキ組んでないので何とも言えませんが・・・、




ホントは”次期元帥”サカズキが使ってみたかったですYO~!



あっ!




こちらも貰ってきました!




画像 6340


ストレージBOX~!?でしたっけ!?



これは便利で嬉しいですね~!



今使用しているのがヴァ○ガードのなので・・・(笑)




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2012/12/15○
今日おもちゃのマーチで会ったきんぐです!
今日は勉強になりました
ありがとうございました<m(__)m>
[ 編集 ]
○2012/12/16○
訪問ありがとうございます!

おもちゃのマーチは初めて行きましたが一日4大会も開催されて楽しかったです!
皆さん強くてこちらこそ勉強になりました、


またお会いしましたらフリーバトルで楽しみましょう!

よろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


