ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*30 Sun
22:59

今年最後のミラバトショップバトル

こんばんは~!ノブパパです!


明日は大晦日ですね・・・・、


2012年もあとわずか・・・・、


ホント一年早いです!



今週末は今年最後のミラクルバトルカードダスのショップバトルに行って来ました!



まずは土曜日ですが春日井市のすまいるキング高蔵寺店のショップバトルに参加してきました!




現地にて超八戒Oジ~さん家と待ち合わせて参加人数を確認すると・・・!!



なんと20名の参加者が~!



これは嬉しいことですね!



ミラバトフェスタ愛知大会のスタンダード大会で準優勝&8枠に残っていた兄弟とその仲間&地元の少年達~!



20名でトーナメント形式にて大会スタ~ト!



この日は私は幻影旅団デッキでチャレンジ~!



途中ヤバイ場面もありましたがなんとか勝ち進み決勝に進みます!


ノブは私の決勝の相手に準決勝で敗退・・・、



さあ決勝の対戦相手は・・・・!?



ミラバトフェスタ愛知大会のスタンダード大会で準優勝のシオンくんでした!



決勝は手札が良く2ターン目にアタック~!



所がここでメラメラが落ちます・・・、



5コスルフィ登場でピンチでしたがミラクルにて何とか2ダメージで乗り切ります!



次の私のターンは場にキャラを出してアタックすると・・・!、



3ダメで7コスゾロを登場されてブロックされてしまいます、



次の相手のターンで超Ωエースが登場・・・・、



この時点でもうムリポ・・・・・・(涙)




結果準優勝でした~!



いや~!少年達強い~!



生半可なデッキでは勝てませんね~!



シオンくん優勝おめでとうございます~!



次は負けないZE~(笑)




そしてすまいるキング高蔵寺店の店員さん、



大会の賞品が3位までしかないのに4位分まで作っていただきありがとうございました!


少年達喜んでましたYO~!


また来年もよろしくお願いしますね~!




そして今日は今年最後の大会に行って来ました、



大会場所は春日井のZEROです~!



現地に着くと~!?



超八戒Oジ~さん家の姿が~!



しばらくするとダメ激父さん家、しょーぱぱさん家、みづきパパさん家とミラバト仲間が集結でしたね~!



この日の大会はナルト単の作品限定バトルでした~!




家はナルト単は1デッキしかもっていなかったので私が参戦!



このバトルはナルト単の人柱力デッキで挑みました~!



最初の対戦相手はダメ激父さんでした~!



この日は別のカードゲーム大会と時間帯が同じでしたのでテーブルが満席状態!!



仕方ないのでダメ激とうさんとの対戦はストーブの上で行いました~(笑)



と言いましても上は熱くならないタイプのですけどね!



しかし狭い・・・(笑)



この勝負は手札の良かった私が勝つことが出来ました!




次の対戦相手はみづきママさん~!



この勝負も手札が良く勢いで勝利できました!




さあ気付くと決勝戦でした、




決勝の対戦相手は・・・!?



ヨッシーくんでした~!



デッキはお互い人柱力デッキ・・・、



この勝負も先行が取れて手札が良かったため勢いで勝利~!



なんとか優勝できました!




これで今年の大会は終わり・・・、



まあすぐに来年の大会に行くと思うんですけどね、




大会後は超八戒Oジ~さんとダメ激父さんとフリーバトルで盛り上がりましたね~!



そしてしょーぱぱさんのジャンプフェスタのお土産話が楽しかったです!



私もジャンフェス行きたかったな~!



大会参加の皆さんお疲れ様でした~!




今年の更新はコレが最後となりそうです、



訪問していただいてる皆さん今年もお世話になりました!



来年もよろしくお願いしますね~!




それでは皆さん良いお年を~!
スポンサーサイト
*
○2012/12/31○
お疲れ様でしたv-218

来年も宜しくお願いします

良いお年をv-221
[ 編集 ]
○2012/12/31○
今年は短い間でしか会えませんでしたが
来年こそはZEROに一人で行けるようにして
みなさんにお相手してもらおうかなw

本当にありがとうございました!(^^)!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 編集 ]
○2013/01/04○
明けましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました!

今年もミラバトGO~!で行きましょうね~(笑)

しかしアレ・・・超楽しいですね!
また対戦お願いしますね~!
[ 編集 ]
○2013/01/04○
明けましておめでとうございます!

昨年は対戦楽しかったですね!

今年もショップバトルなどでお会いしたら相手してくださいね~!

ZEROはミラバト好きなら来る価値あると思いますYO~!

また待ってるZE~!

今年もヨロシクね~!
[ 編集 ]
○2013/01/05○
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2013/01/07○
明けましておめでとうございます~!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


