ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*22 Mon
00:46

爆烈&デジモン02大会!



ダメ激悟飯のかめはめ波~♪にて《1万HIT記念プレ企画》発動中!素晴らしい自作カードゲットチャンスですYO!10月26日(金)23:59までですYO!http://ameblo.jp/damegeki0817/theme-10002941055.html


ベクウの収集帳にて「1周年プレ企画開催」です!ベクウくんの自作カードゲットのチャンスですYO!http://ameblo.jp/bekuu-523/


れいな&たくまのこの指と~まれ!!にて『たくま9歳になったよ!』プレ企画発動!10月23日 20時までですYO!みんな急げ~♪http://takumapapa.blog116.fc2.com/blog-entry-33.html



がんばれ!トッキン!にて『祝1周年記念感謝』プレ企画発動~!締め切り10月22日21時までですYO~♪素晴らしい自作カードゲットチャンスですYO!http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、ノブパパです、

仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした!

遊びに来ていただいてる皆さん、すいませんでした!

今日は二大会参戦してきました!

午前中は毎度お馴染みのピアーレランドにて開催の爆烈大会に参戦してきました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

今日のルールは小学生以下、コスト4、デッキ変更不可、

デッキも事前申請になり後が有利はありません!

参戦予定者は約30名!

抽選です!

ノブは・・・、

やりました!7番で参戦です!

ノブはお気に入りの激悟飯!

対戦相手とのデッキの相性もよく、

なんとか勝ち進みます!

そしてなんと決勝戦進出です!

決勝の相手はなおちゃん!

デッキは同じく激悟飯!

決勝戦の結果は・・・、

フルセットの末残念!負けました!

結果準優勝!

新箱ゲットです!






20071022000710.jpg



なおちゃん優勝おめでとうございます!

ノブがまた対戦したいと言ってます!

またヨロシクです!

ここで昼食を食べ、午後のデジモン大会会場に向かいます!

初の遠征場所です、ヨシ○ヤ平和店です、

かなり遠く、大丈夫か途中で不安になりました(笑)

無事現場に着くと、デジモン強豪のみなさまが!

またまたおしゃべりです!

そして抽選!

フリーの大会でしたので私もエントリーです!

まずは子供8名が選ばれます、

ノブは・・・、

やりました3番で参戦です!

そして大人8名が選ばれます!

私は・・・、

私も参戦!13番です!

今日の大会ルールはデック変更あり、Dパス禁止です、

まずはノブ、一回戦は勝利して二回戦目進出です!

二回戦の相手はしょーぱぱさんとこのしょーまくん!

強豪です!お互いほぼ同デックでガチンコ勝負となるはずでしたが・・・、

なんとここでしょーまくんが致命的なスキャンミス!

今回は勝たせていただきました、

そして準決勝の相手はりょうまくん!

正直デックで勝っていると思ってましたが・・・、

ここで敗退!頑張りました!

そして私はしょーぱぱさんの奥さん、りょうまぱぱさん、たくまぱぱさんの奥さんと対戦するもなんとか勝利!

そう決勝進出です!

相手はノブに勝って決勝に上がってきたりょうまくん!

お互いDαで希望のものが引けず、

イージー進化勝負です(笑)

決勝戦の結果は・・・、

負けました!準優勝でした!

りょうまくん優勝おめでとうございます!

私はまた伝説を更新してしまいました(笑)

今回でポイントカードが2枚たまりました!

チャンピオン大会は頑張りたいですね!

今日は準優勝親子でした(笑)

その後はカード仲間の皆さんと楽しいひと時!

その間子供たちは遊戯王に夢中でした!

ノブも最近興味があるみたいです!

ほそのさん遊戯王のカードありがとうございます!

またデッキなど教えてやってくださいね!

今日はどっちか優勝したかったな~!

大会参加者の皆さんお疲れ様でした!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/10/22○
ノブくん 爆裂準優勝 おめでとうございます
いい試合していましたね 次回は優勝狙えますよ!
ノブパパさんも デジモン準優勝おめでとうございます
伝説は続きますねぇ~
また、今日は嫁との対戦ありがとうございました
これで少しはやる気になって頂ければ
私の財布も助かるんですがねぇ~・・・
次回もヨロシクです!
[ 編集 ]
○2007/10/22○
ノブ君ノブパパさん準優勝おめでとうございます^^
次は揃っての優勝期待ですね♪
我が家は今週大会無しの寂しい週です!
[ 編集 ]
○2007/10/22○
お疲れさまでした。
長距離ドライブでしたね。

りょうまは遊戯王に夢中です。
早速、帰りがけにコンビニでパックを購入させられました。
子供達は大会の勝敗よりも、皆と遊べることが楽しいのでしょうね。
本当によろこんでました。

[ 編集 ]
○2007/10/22○
ノブくん、ノブパパさん準優勝おめでとうございます。昨日は仕事のため参加できませんでしたが、メンバーを見る限りレベルの高い大会であったことが伺えます。
またよろしくです。
[ 編集 ]
○2007/10/22○
親子そろって準優勝おめでとうございます。
子供さん達は遊戯王に夢中なんですね。
[ 編集 ]
○2007/10/22○
たくまぱぱさん
大会お疲れ様でした!
やはり優勝はなかなか出来ませんね!
またお互い頑張りましょう!


トッキンさん
ありがとうございます!
次は優勝目指して頑張りますYO!
トッキンさんも大会頑張ってくださいね!


りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!
意外に遠いですね!
最近は私も大会以外で皆さんといろいろお話するのが楽しみです!
りょうまくん遊戯王ハマってますね!


ハルパパさん
そうでしたか!
楽しい大会でしたよ!
今回私は奥様キラーでした(笑)
またヨロシクです!


零くん
ありがとうございます!
零くんも遊戯王やるのかな?
子供は皆好きですね!
私は全然わかりません!
[ 編集 ]
○2007/10/22○
遊戯王・・・・
メチャクチャありますけど・・・
入ります??
あと、宣伝ありがとうで~~~す!!
[ 編集 ]
○2007/10/22○
昨日は、お疲れ様でした。なおが運よく勝ちましたが、これもノブパパのご指導のおかげです。次もお互い頑張りましょう。
[ 編集 ]
○2007/10/22○
W準優勝おめでとう!!また一つ伝説ができましたね♪今回は優勝しないと!!次回からのデジモンは厳しいですよ!!私も人の事はいえませんが・・・お互い頑張りましょう!!あと、お疲れ様でした♪
[ 編集 ]
○2007/10/23○
こんばんは!
ダブル準優勝おめでとうございます!
この前に続いて次はダブル準優勝ですか!
うらやましいです!
それとまた無冠伝説達成ですね!
惜しいとこまで行くのに優勝出来ないのは悔しいですね!
爆裂ならまだ良いですがデジモンの準優勝は辛い!!!
デジモンが1番難しいですね!
[ 編集 ]
○2007/10/23○
べクウくん
マジっすか!
ノブがメチャほしがってます!
今度見せてやってください!
プレ企画応募しましたYO!
ヨロシクです!


なお&はるぱぱさん
なおちゃん強すぎ!
最後のノブの指しはダメでしたが・・・、
ノブ本気で悔しがってましたYO!
またヨロシクです!


しょーぱぱさん
ごめんね~(笑)
伝説は終わりませんね!
次回は大会どうなりますかね?
私は負けませんよ(笑)
お互い頑張りましょう~♪


超バーダックくん
ホントデジモンの準優勝は辛いです(笑)
これで何度目かな準優勝(笑)
今度遠征してきます!
皆さん着いてきちゃダメですYO(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


