ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*01*13 Sun
19:28

遅くなりましたが・・・



明けましておめでとうございます!ノブパパです!


本年もよろしくお願いいたします!!




まずは1月4日ですが本年初めのミラクルバトルカードダスの大会に参加して来ました!


場所は”すまいるキング日進店”


この日の大会はオールスターバトルでした!



正月休みに新たに構築してみた”人魚姫”しらほしデッキでチャレンジ~!




画像 6343



白人魚主体ですがオールスター仕様になってます!


ご存知ダメ激父さんと対戦して調整しながら構築したデッキ・・・、


どうなんだろう!?



この日のショップバトルにはしょーぱぱさん、あいちゃん、はじめさん、しょうやパパさん、しょうやくん、そして名前を聞くのを忘れてました!親子で参加の方と地元の兄弟と10名の参加者でした!




まずは今年初の対戦・・・、



気合が入ります・・・・・、



対戦相手は地元の兄弟の弟でした、




ミラバトGO~!の掛け声で大会スタート!!



「お願いします!」と挨拶を済ませていざドロ~!!




すると・・・・・・、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、




コス5、コス6、コス7、コス7が手札・・・・・(涙)




少年は幻影旅団デッキ・・・・、




あっという間に負けました・・・・(涙)





続いての対戦・・・・、



もう誰が対戦相手だったか覚えてません・・・・(笑)





最初の手札が確か・・・・!?



コス6、コス7、コス10、コス10だったような・・・・(笑)




何とか途中1コスのドラゴンを場に出すも速攻で負けました・・・・(笑)



この日はもう何をやっても勝てる気がしない・・・、




続いての対戦はしょうやくん!



お互い白デッキでの勝負でした!



この勝負はお互い場が整うもしょうやくんの2コスキャラに実が重なりダメージが蓄積されて負けました・・・、




結果全敗でした~(涙)





大会後はしょうやパパさんと対戦して遊んでいました!



しょうやパパさんの強者デッキは強かったですね~!



私も一度組んでみたいなと思いました!



またお会いしましたら対戦しましょうね~!



今年からまた参加賞カードが変わってますね!





画像 6342


スーパーサイヤ人トランクス



まあ悪くないですね・・・・、




あとお知らせがあります!




実はこの正月休みにダメ激父さんとSkypeをはじめました!



某家電屋で500円にてイヤホンマイク付属のPCカメラを購入してSkype登録!



こんなに簡単に出来るとは思っていませんでした!



・・・・、



ダメ激父さんは・・・・・(笑)



苦戦してましたね~!



Skype環境が無事整いダメ激父さんとミラバト対戦開始~!



おそらくこの正月休みだけで15時間ほどミラバト対戦していたかと思います~(笑)



興味のある方は連絡くださいね~!





中々時間帯が合わないとは思いますが・・・・、






さて来週は・・・ホビーフェスタか!?





それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2013/01/14○
こんど僕とバトルして下さい!
[ 編集 ]
○2013/01/14○
初コメです。

こちらこそ親子共々、お相手頂き、有難うございました。

海王類を手札に3枚引き込む、ノブパパさん自身が、しらほしに見えましたよ(笑)。

しばらくは、ショップバトルに行けませんが、また、お会い出来る日を楽しみにしてます。

また色々と教えて下さいね。
[ 編集 ]
○2013/01/19○
コメントありがとうございます!

はじめくんとはショップバトルでよく会いますね!

今度大会後にでも対戦して楽しみましょう!

カードトレードも今度お願いしますね!

ではまた~!
[ 編集 ]
○2013/01/19○
コメントありがとうございます!

ショップバトルではお世話になりました!

しょうやパパさん強かったです!!

またお会いしましたら対戦してくださいね!

海王類3枚にはへこみましたYO~(笑)

機会がありましたらZEROにも来てくださいね!

ではまた~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


