ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*01*19 Sat
23:09

トリコ TR07 究極の合体技!! & ショップバトル!


龍さんのブログDONDON心魅かれてくをリンクに追加しました~!龍さんヨロシクね~!



こんばんは~!ノブパパです!



先日の話ですがミラクルバトルカードダスのトリコの新弾を購入してきました!


といいましても1箱だけですけどね!



ざっと結果だけ、



まずはトリコ初のブーストキラです!




画像 6350


赤の5コスト クイン


緑の4コスト ユン



まあ悪くは無いですね!



トリコ単デッキなら入れたいカードですね!




そして超Ωレアは・・・・・!?








画像 6349



WΩのスタージュンでした~!



これはカッコイイカードですね~!



効果も強い!!



うまく緑紫デッキが組めたら入れたいカードですね!



しかし欲しかったSRが出なかった・・・(涙)





今日は日進のすまいるキングにミラバトのショップバトルに参加してきました!



現地ではしょーぱぱさん、超八戒Oジーさん、YUUちゃん、ドラゴンさん、はじめくんとお会いできましたね!



この日は私はノブが組んだ紫デッキでチャレンジしました!



1回戦目はご存知しょーぱぱさんとの対戦でした!



この対戦はデッキ相性で私が断然優位でしたので勝つことが出来ました、



二回戦目はYUUちゃんとの対戦でした、



この対戦も私のカードの属性破壊のカードがYUUちゃんのデッキにはかなり強く優位に進めて勝つことが出来ました、




決勝の対戦相手は幻影旅団デッキのはじめくんでした!



この対戦は序盤から破壊の効果で優位に立った私が勝利でした!



この日は運がよかったですね!




しかしデッキはノブの構築したものだったのでなんだか微妙です・・・・・(笑)




ノブはといえば・・・、



映画を見てきたと私にお土産を持ってきてくれました、



見てみると・・・・!!!!





画像 6351


スキルハンタースナック



画像 6353



バンジーガム



画像 6352


緋色の幻影キャンディ




・・・・・・・・・・・・・・・・、



ノブやるやないか~(笑)




しばらくは家で団長ゴッコが出来そうです(爆)




画像 6354


クロロココア味って~!?




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


