ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*01*30 Wed
20:59

2013 1月のミラバトショップバトル

龍さんのブログDONDON心魅かれてくをリンクに追加しました~!龍さんヨロシクね~!





こんばんは~!ノブパパです!



気付くともう1月も終わり・・・、




先々週の日曜日にZEROのミラクルバトルカードダスの大会に参加してきました!


この日は娘も連れて行ったんですよね~!



この日はダメ激父さん家、みづきパパさん家とお会いできました!


参加者数は・・・!?



6名とやや少なめでしたね、



この日は私は紫デッキでチャレンジ~!



1回戦目は不戦勝となります、



いきなり準決勝ですが・・・、


対戦相手はヨッシーくんでした!



この勝負は相性で私が断然有利でした、



手札も良く勝利できました、



さあ・・・、


決勝です!!




決勝の対戦相手は・・・・!?



みづきパパさんでした!




この勝負はデッキ相性は私が優位なはずでしたが1コスを出すも後が続かずでみづきパパさんに完敗!



大会後フリーでみづきパパさんと対戦しましたが・・・、



みづきパパさんのデッキ・・・・強すぎ(涙)



盗賊の極意(スキルハンター)させていただきます~(笑)





そして先週ですが日進のすまいるキングでの大会にも参加してきました!



ここではダメ激父さん、超八戒Oジーさん、YUUちゃん、龍さんとお会いできましたね!



バトスピの強豪まさゆうパパさんともお会いしました!



まずはフリーの大会!



大会参加者は地元の少年を合わせて7名、



私はこの日は青デッキでチャレンジ~!!




1回戦目の対戦相手は超八戒Oジ~さんでした!



この勝負は超八戒Oジーさんがやや事故っていたので数押しにて勝利出来ました!




2回戦目の対戦相手は地元の少年!



少年は幻影旅団デッキ・・・・!



お互い手札も悪くはなく場にキャラを出すもキーカードを引けない展開・・・、



もうこうなると引いたもん勝ちだったんですが私が引いちゃいました!



アタックが通り勝利出来ました!




決勝の対戦相手は龍さんでした!



この勝負は正直あまり覚えていません・・・、



確か龍さん事故してましたよね!?




なんとか勝利しました~!





そしてもう一つの大会、



HUNTER×HUNTER単の大会がスタート!



この大会は私は幻影旅団デッキでチャレンジ~!



・・・・、



実はこの大会はほとんど覚えていない・・・、




確か龍さんと対戦して先行&手札がよく勝利!




そして決勝は超八戒Oジ~さんとの対戦でしたね!



もうこの決勝戦は何度負けを覚悟したか・・・・、




お互いキーカードが引けなくてズルズル状態でしたね!



勝負が決した時は超八戒Oジ~さんの残りデッキ枚数は1枚でしたね~!



まさかSRパクでデッキ破壊とは・・・・(笑)




さあ2月はHUNTERとナルトが発売ですね!



HUNTERは今のところ赤と紫しか公開されてませんが緑もありますよね!?



赤Ω ビスケ


紫Ω クロロ


緑Ω クラピカ



なんでしょうかね~!?


楽しみです~!




ナルトは・・・・・、



ペイン&暁デッキが強化出来そうで面白そう!



でも月で2タイトル販売は正直きつい・・・・・、




お金がもちません~(笑)





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/02/11○
あれ? 赤はクラピカ 紫はクロロ Wはキルア
じゃなかったっけな…?

そして僕全然ZERO行ってないですねw

来週の推薦入試が終わったら行こうかと思いますので
その時もしお会いしたら相手してください>w<
[ 編集 ]
○2013/02/13○
まじ~!?

wキルアは何色と何色なのかな!?

試験頑張ってくださいね!
推薦入試なら大丈夫ですね~!

またZEROも遊びに来てくださいね!
皆で待ってますYO~!

対戦・・・こちらこそ相手してね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


