ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*14 Thu
21:26

ミラバト ナルト キリンビバレッジオリジナル企画

龍さんのブログDONDON心魅かれてくをリンクに追加しました~!龍さんヨロシクね~!






こんばんは~!ノブパパです!


いや~!変態仮面・・・・、


驚きましたね~(笑)




今日はやっと手に入れました!


ミラクルバトルカードダスのキリンビバレッジオリジナル企画のカードです!



皆さんはこのキャンペーン自体を知ってましたか!?



私は全然知りませんでした・・・、



ご存知ダメ激父さんに話を聞いて探しました~!


ところが中々見つからない・・・、



そこでブログをリンクさせていただいてます”ナイシールド21さん”に突然でしたがメールさせていただきました!



ナイシールド21さん情報ありがとうございました!!



今日無事発見~!



キリンのペットボトルに景品として付いていました!



作品名は”ナルト 疾風伝”



そうナルトなんですよね~!



全8種類あるため生茶&午後ティを大人買いしちゃいました~(笑)



一本92円なり~!





ではそのカードです!




画像 6356



画像はクリックで拡大できます!



まずは赤の2種です!


ナルト


ミナト


効果は・・・・まあ普通・・・、




そして




画像 6357



緑の2種です、



我愛羅


サクラ



我愛羅は効果は中々イイですね~!


ただ我愛羅は1コスも優秀・・・・・、



サクラはジャンパワー破棄の条件ですがアタック時にBP+10000は凄いですね~!



そして



画像 6358



白は1種です、


イタチ



この効果は私にはイイのか分かりません、



そして紫も1種です!



サスケ


この効果もよく分からない・・・、


一度セットしたカードはチャクラにしないと2枚はセット出来ないと思うのですが・・・!?


違うか~!?



そしてこちらが最後のカードです!



画像 6359


青の2種です!



カカシ



そしてナルト(九尾チャクラモード)


ナルトは効果も書きますね!


「このキャラの登場時」

自分トラッシュの「ナルト」のキャラカード3枚まで、表にして回復した自分エナジーにする。

「このキャラのアタック/ブロック時」

自分エナジーで表になっている、「ナルト」のキャラカード1枚をダウンすることで、このキャラを回復する。



・・・・・・・・・、



そんなにトラッシュにナルト落とせるか~!?




まあ今後使える可能性はありますからね!



皆さんも興味がありましたらどうですか~!?





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/02/15○
初めまして!龍です。よろしくお願いします!

自分はこの記事を見て初めて知りました(汗
探して見たいと思いますがスタートが1月中旬では残っているかどうか・・・
(そもそも売っているかどうかですが)
[ 編集 ]
○2013/02/15○
訪問ありがとう御座います!

ですよね~!

私も知りませんでしたもん!

イオン系列のスーパーで売っています!

私も購入したのは昨日なので諦めずに探してみてくださいね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


