ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*19 Tue
22:01

ミラバト HUNTER×HUNTER HHEX01 ファントムブースター

龍さんのブログDONDON心魅かれてくをリンクに追加しました~!龍さんヨロシクね~!



こんばんは~!ノブパパです~!



今週は寒いですね~!



何だか風邪気味です・・・・、




今日はミラクルバトルカードダスのHUNTER×HUNTERの新弾!?


HHEX01 ファントムブースターの情報です!




実は今日友人から一通のメールが・・・・・、



内容は驚きでした、




HUNTERの新弾のカード加工のことでした、




今回は確かにブースターパック扱いなのは分かりますがチョット残念な情報です、




まずはカードを見てください、


DSC_0041.jpg


DSC_0036.jpg






画像が見難いかもですが、



なんとブーストキラもSRもキラ加工無しです・・・、



一番近いのはギガントパックのような仕様です、




そして超残念なのが・・・・・・・、





DSC_0040.jpg




まさかの超Ωもホロ加工無しバージョンです・・・・(涙)


しかも文字も金押しではなく黄色のような感じ・・・・、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)





残念です、





皆さんはこの仕様どう思いますか~!?



ちなみにクルクルバージョンです、




それでは今日はこの辺で~(涙)
スポンサーサイト
*
○2013/02/20○
私も昨日,クルクルして,驚きました!
今回の仕様,正直,ショックでした。。。

ここ最近の月に必ず2タイトルの新弾の発売ペース,個人的にはコスト的にもうついていけないかなと思ってます~~~
[ 編集 ]
○2013/02/22○
お久しぶりです!

これ知らなくてクルクルしたらΩレア出たのも気付きませんよね!

ホントにショックな仕様ですね・・・、

確かに月2タイトルの発売はコスト的に辛いですね、
でも1タイトルのみの発売だと年に約3回しか新弾が出ない・・・、

家も限界が近いかもです・・・、

4月にお会いできますよね~!?
都合さえ良ければ大会でお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


