ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*23 Sat
20:38

HUNTER×HUNTER HHEX01 ファントムブースター 結果

こんばんは~!ノブパパです!


ついに発売になりましたね~!


ミラクルバトルカードダスのHUNTER×HUNTERの新弾 HHEX01 ファントムブースターです!



前回書いてましたSR以上のカードの仕様は分かっているもののやはり残念な感じでしたね、



きっとクルクルをしていて途中で「キラカードが出ない~!」「これは抜きなのでは~!?」なんて勘違いした人も多いでしょう!



私は負けじとクルクルと2箱購入と頑張りましたYO~(笑)




さあ・・・、


開封結果です!




まずはブーストキラです!



画像 6364



まずは紫の5/2コストの ヒソカ


ブースト効果はまずまずなんですが、思ったより旅団デッキは手札が余らないんですよね・・・、


そして赤の5/2コストの クラピカ”束縛する中指の鎖”


ブースト効果は使いどころがよければ・・・、


念効果も旅団のみの対応なのが・・・・・、



あっ!UPしていて気付きましたがもう一枚ヒソカがあります、




そして・・・・、



超Ωレアです~!




まずはこちら~!




画像 6365



赤の超Ωレア8/5コスト クラピカ”絶対時間”



このイラスト・・・、


ホロかかっていてセリフ入っていたらもっとカッコイイのに・・・!



効果は自分のバトルフェイズ「BP8000以上の自分キャラすべては、BP8000以下の相手キャラ一枚を指定してそのキャラにアタックできる」


まあイイか~!




そして・・・・!



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!





これは・・・・・・・(涙)









画像 6366



まさかの5ロロ・・・(笑)




紫の超Ωレア7/紫4/青/1コスト クロロ=ルシルフル




もうクロロ大好きなキャラですがお腹一杯です~!



だれかトレードしてYO~(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



色々な意味で伝説の弾になりそうだ・・・・・、




今日はショップバトルにも参加して来ました!



その結果はまた次回で~!




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/02/24○
え~と、

我が家にあるクロロを送って欲しいと言うことで宜しいですか?(毒)

ネタでみんなに見せるとドン引きされますよ、その加工は有り得ないって(´*ω*`)
[ 編集 ]
○2013/02/25○
毎度です~!

あっ!破壊王子さんもクロロ出ちゃいましたか~(笑)
もちろん頂きますYO~(爆)

ホントこの加工はありえないですよね、
よく見るとなんだか自作カードみたい~!

ヒーローズのシークレットがこの仕様で出てきたら皆さん暴れますよね(笑)

もうこの仕様は最初で最後にして欲しいです!
[ 編集 ]
○2013/03/01○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/03/01○
コメントありがとうございます!

是非お願いしたいです~!

よろしかったら一度こちらにメールを頂けませんか!?

shinwa1972jp☆yahoo.co.jp

☆を@マークに変えてくださいね!

それではよろしくお願いします!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


