ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*24 Wed
21:03

買い物!



ぷちぷちカード収集日記にて20000HITプレ企画発動中!デジモンカードを当てるチャンスですYO!「10/27(土) 21:00」までですYO!http://ameblo.jp/akpapa/entry-10051941249.html


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪にて《1万HIT記念プレ企画》発動中!素晴らしい自作カードゲットチャンスですYO!10月26日(金)23:59までですYO!http://ameblo.jp/damegeki0817/theme-10002941055.html


ベクウの収集帳にて「1周年プレ企画開催」です!ベクウくんの自作カードゲットのチャンスですYO!10月26日(金)23:59までですYO!http://ameblo.jp/bekuu-523/




こんばんは、ノブパパです!

最近朝夕とホント寒いです!

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

週末の大会に体調悪いと最悪ですからね!

さて今日は買い物ついでにノブに買わされました!

まずはこちら!


20071024204700.jpg



そう、ポケモンバトリオ!公式パーフェクトブックです、

子供はポケモンスキですね~!

めざせバトリオマスター!ですが、家には赤いやつと青いやつしかありません!!

まあ付録のピカチュウが欲しかったんでしょう、

次はこちら!

そう、少しハマッている様子です、

20071024205153.jpg


遊戯王です!4パック買わされました!

正直全然わからないので実はレアでも何でもないかも!?

でも喜んでました!

さて今週末の大会参戦予定ですが、

土曜日は私は仕事のため参戦できません!

日曜日はノブが午前中はサッカーです!

ホントは長久手のデジモン大会に参戦したい所ですが今回は行けません!

しかしピアーレランドにて爆烈のフリーの大会があります!

こちらに参戦予定です!

今度は金箱ゲットしたいですね!

参戦予定の皆さん、よろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!
*
○2007/10/24○
ノブパパさんバトリオやってたんですか?
遊戯王2種類を2パックずつ買いましたね。
もとキラばかり出してすごいですね、スーパーもでていたし、こんどノブ君とデュエルしたいです。
[ 編集 ]
○2007/10/25○
まいど!!ノブ君も遊戯王の道に入りましたね!!ただ私も意味が分からないです(涙)こちらはデジモン頑張ってきますので、爆裂頑張ってきて下さいね!!間違っても伝説更新しないでね(笑)
[ 編集 ]
○2007/10/25○
遊戯王ですか^^
トッキンも少ししてますが、最近はカード買ってません!
カードゲームも種類が多く大変ですね♪
週末大会頑張ってくださいね^^
[ 編集 ]
○2007/10/25○
どうも!バトリオやり始めたのかな?
でも、まだ1弾のところがほとんどですね
今度ノブくんと対戦したいですよ
ノーマルでしたら差し上げますよ
[ 編集 ]
○2007/10/25○
こんばんは!
この遊戯王のカードはもしかして十代編とヨハン編のパックですね!
ほんとは遊戯王カードも買いたいのですがそこまで手が届かない!(データカードの方で・・・)
あと爆裂大会頑張って下さいね!
こっち方も爆裂大会があるのでお互い抽選突破出来るといいですね!
[ 編集 ]
○2007/10/25○
こんにちは。
Vジャンプ12月号に遊戯王カード全員プレゼントありますよ。ご存知でしたか?
私もコンビニで遊戯王のパックを買わされましたが、レア度も遊び方も全く分かりません。
家の中ではドラゴンやデジモンのカードは全く見向きもしない子供ですが、娘と遊戯王のカードを広げて楽しんでおりますよ。
週末の爆烈、まずは抽選突破ですね。
[ 編集 ]
○2007/10/25○
バトリオは2弾を少しやりましたが、
ダークライは出ないですね~
継続ばかりでダメダメでした・・
[ 編集 ]
○2007/10/25○
零くん
バトリオは全然やってません!
ハイパー以上はありませんから!
遊戯王もわかりません!
ただレアと言うだけで何故か嬉しいですね!
これからやるかはノブ次第です!


しょーぱぱさん
遊戯王ヤバイですね!
今度大人同士でやりますか!
”俺のターン”とか言っちゃって(笑)
デジモン頑張ってくださいね!
私は伝説更新してきますから(笑)


トッキンさん
遊戯王は人気ありますね!
最近子供たちは皆やってます!
大会はお互い頑張りましょうね!
また報告しますYO!


たくまぱぱさん
バトリオはやりませんよ!
ノーマルはいらないです!
ハイパー以上でお願いします、
対戦面白いの?


超バーダックくん
そうです!そのパックです!
2パック買わされました(笑)
爆烈大会頑張りましょうね!
超バーダックくんのデッキはいつも皆と違い考えてますよね!
私は好きですYO!


りょうまパパさん
そうでしたね!
早速応募しないと!
ノブはデジモンのカードはよく見て遊んでいます、
爆烈は全然ですね・・・、
私が見てウットリしております(笑)
週末の大会はお互い頑張りましょうね!
まずはお互い抽選がライバルですね!


あや&かずパパさん
バトリオは買うモードがあればもっと売り上げ上がりそうですね!
噂ではマスターパックの1弾の排出率は2/500です!
2弾のパルキアなどは数値も変わっていますのでフルコン目指している人は大変ですね!
家はやりませんYO!




[ 編集 ]
○2007/10/25○
こんばんは。最近は遊戯王!?ですか。りょうたがわけもわからず幼稚園のときからコンビニで買ってたのがたくさん?あります。最近、爆裂をまた少しやりだしました。シクレも爆も持ってませんけどね。またお会いしましたら、よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2007/10/25○
遊戯王それ全部文字レアですよ・・・
DBでいう金レア・・・
もっとギラギラしたのがレアですよ~♪
コンビニで買うなら遊戯王はレア抜きされているので、ダミーがぶら下がっている所で買ったうがいいですよ♪
[ 編集 ]
○2007/10/25○
りょうたぱぱさん
大会より皆遊戯王に夢中ですYO!
それは冗談として楽しいみたいですね!
爆烈やりましょう♪
りょうたくんなら優勝できますYO!
4弾はコスト4なら激で十分です!
今週ピアーレどうです?
また対戦しましょうね!
[ 編集 ]
○2007/10/25○
ベクウくん
えっ!?
そうなの?
たしかにギラギラしてないのでどうかなと思ってました!
また買っちゃいそうですYO!
ギラギラはやはり強いのですかね!?
情報ありがとう!コンビニ購入やめときます!
[ 編集 ]
○2007/10/26○
遊戯王ですか。はるきも毎日、なおと遊んでますよ。DBは見向きもしてくれません。日曜日!とりあえず抽選!突破がんばりましょう。
[ 編集 ]
○2007/10/27○
なお&はるぱぱさん
そうですか!
今度ノブに教えてあげてくださいね!
爆烈は抽選がライバルですね!
お互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


