ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*07 Sun
20:36

久しぶりの更新・・・

こんばんは!ノブパパです!



先月中旬から色々と忙しくて中々更新出来ませんでした、



肝心のミラクルバトルカードダスもほとんど触れず・・・、



ミラバトカーニバルも近いのにこんなんではいけませんね!





先月の話ですが・・・、



むる君パパの気まぐれ日記で御なじみのむる君パパさんが愛知に来ると連絡がありました~!



そうなると・・・いつもの密会ですね~!



ただ今回は私は食事にはご一緒出来ませんでした、



むる君パパさんごめんなさいね!




遅れていつものゲームセンターに着くと・・・!



むる君パパさんがドラゴンボールヒーローズをプレイ中でした!


そして隣にはゴッツイータさんの姿が・・・!




しばらくはむる君パパさんのプレイを見ていました!




その後は店内のフードコートでおしゃべりしていましたね!



今回は合流したのが遅かったのであっという間に23時でした、



ここでゴッツイータさんとはお別れしてその後はまたもやヒーローズをプレイしていました!




今回のシークレットはGTのSS3ベジータなんですね!




私もちょっとプレイしてみようとコインを入れます、




そしてカードが出てきました・・・、



むる君ぱぱさんが「あれっ!?ベジータじゃない~!?」と一言・・・・、




カードを取り上げると・・・・・・、







「ベジータだ・・・・」















画像 6370


ノーマルの(笑)



その後数回プレイもシークレットベジータは降臨しませんでした!




そんな私にむる君パパさんがカードをプレゼントしてくれました!




画像 6371


そう・・・ベジータを(笑)




久しぶりのヒーローズのプレイはダメダメでしたが楽しめました!




むる君パパさんありがとうございました~!




そしてお土産まで頂いてしまいました!




画像 6372


うまかっちゃんの魚介とんこつ味です!



食べてみると魚介の風味が効いていて美味しかったです!



愛知の有名店「スガキヤ」に近い感じがしました!




そしてこれは私の嫁のリクエストでした!




画像 6373


カボスぽん酢です~!



このぽん酢はなんにでも合うと思います!



さっぱりしていて美味しいんですよね~!




むる君パパさんありがとう御座いました~!




次回は五月かな~!?




さあそろそろミラバトカーニバルに向けてデッキ構築しないと・・・、




それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/04/08○
ヒーローズのエリア戦はノータッチですか?(笑)

優勝して9ポケバインダーをUPするのを楽しみに待ってます(爆)
[ 編集 ]
○2013/04/08○
カーニバルですか…

僕行けるかな…
[ 編集 ]
○2013/04/13○
ヒーローズのエリア戦は・・・、

こんな私が参加してもよろしいのでしょうか(笑)

チョッパーさんと破壊王子さんをお待ちしてますね~!

9ポケバインダー・・・、
ミラバトカード入れになっちゃうYO~(笑)
[ 編集 ]
○2013/04/13○
!?

それはぐっちーくん次第でしょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


