ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*13 Sat
21:21

ミラクルバトルカードダス DB13「MIRACLE OF GOD」

こんばんは~!ノブパパです~!


今週はミラクルバトルカードダスのドラゴンボール改の新弾「MIRACLE OF GOD」が発売でしたね!


今回のDBは劇場版のキャラが登場とのことで新キャラも増えていて期待でした!



と言いましても私は映画見に行ってませんけどね!




今回はとりあえずクルクルのみですが・・・、




まずは「ブーストキラ」からです!




画像 6375


青悟飯はキャラかぶり状態ですね・・・、


これがブロリーとかなら嬉しいんですけどね、




赤ビーデルはこれまたDB専用仕様ですね!


今後開催予定のDBS05「Z戦士集結!」を使用する公式大会などには入れたいカードですね!



ってまだ構築デッキ購入してませんが(笑)


髪型のことは触れてはいけないことだと思います~!





そして超Ωレアはこちらでした~!






画像 6377


赤の超Ωレア スーパーサイヤ人3ブロリー


これはカッコイイ~!強い~!



アタック時効果もイイですね~!


DBデッキに入れてみたいです!






今日はミラバトショップバトルに参加してきました!



ご存知ダメ激父さん&しょーぱぱさんと待ち合わせて向かったショップは・・・!?



おもちゃのマーチ岐阜店です!



ここは一日でオールスター&作品別大会がなんと5大会開催されます!



この日の大会はオールスターが2回、ナルト、HUNTER、トリコでした!




私はトリコ以外の4大会にエントリー!




まずはオールスター大会でした、



この大会には前日に組みなおしたデッキで参加!



参加者はいつもこのお店でお会いします大会進行をしていただいてる方と、

ジャンパワーをデッキケースにてんこ盛り持っている兄弟も参加で計6名でした!





結果は・・・!?




相手事故などありまして何とか・・・・・優勝でした!



続いてのオールスター大会ではギリギリ3位で新しくなったVカードをゲット出来ました!




画像 6374



しかしHUNTER単では決勝で兄弟の使用していたまさかのデッキに完敗・・・、



ナルト単は優勝とこの日は調子が良かったようです(笑)




さあそろそろミラバトカーニバルにむけてデッキを構築しないと・・・・、





全然デッキなどとは関係の無い話ですが、


この日はしょーぱぱさんにとって「ブロリーショック日」でしたね(笑)



何の話か気になる方は是非しょーぱぱさんに直接聞いてみましょう~♪



明日はZEROかな~!?



それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/04/19○
ブロリーショック…

それは僕のことでしょうか?

ブロリー4枚目~(/TДT)/
[ 編集 ]
○2013/04/20○
マジっすか~!?

4風呂とは・・・!
うらやましい~(笑)

明日はミラバト対戦しましょうね~!

お待ちしてますYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


