ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*29 Mon
22:11

ミラバトカーニバル 東京 2013

こんばんは~!ノブパパです!


皆さんGW満喫してますか~!?




昨日の出来事ですが・・・、




ミラバトカーニバル東京にて開催されましたミラバトキング2013予選大会に参加してきました!




今年は愛知県での大会は開催されないとのことで、愛知のミラバト仲間の皆さんと出撃!



メンバーはダメ激父さん家、しょーぱぱさん家、みづきぱぱさん家、そしてKAZくん、亀さん、ノブと私と計13名!



GWでしたので高速道路の渋滞が心配でしたが思っていたより空いてました!



現地に到着すると・・・!



破壊王子さんと一週間ぶりの再会~(笑)



そしてここでサプライズが~!



なんと紫苑さんとも久しぶりの再会~!!!!


いつもブログ読み逃げしてました!


また愛知にも遊びに来てくださいね~!




そしてカビゴンさんともお会いできました~!


さとしくんやりましたね!


大阪大会ではお父さんの番ですね!




そして愛知のカリスマバトラーみるかさんともお会いしましたね!


今回は相方のナチさんにもお会いしたかったですがね・・・、




愛知からは龍さん、そして刈谷のメンバーの方達の姿も~!




そしてナイシールドさん、のびたさんともお会いできました!


いつもブログ読み逃げしてました!


また大阪でお会いできますよね!




ミラバトキング2012準優勝の古川さん親子や東京のミラバトラーの方とも再会できましたね!



メンバーを見るとやはり勝ち上がるのは簡単では無い・・・、




会場入りして整理券を頂きました、


No63



もう誰と対戦でも皆さん強豪なので同じですね、



いよいよマスタークラスの大会がスタート!



私の対戦相手は関東の強豪バトラーの友人でした、


この対戦は手札がよく理想に回って勝利できました!



すぐに上のクラスの列に向かうと・・・!



先頭はダメ激父さんでした(笑)



1・2フィニッシュは嬉しかったですね~!



次の対戦までの待ち時間にEPさんとΩ隊長さんとキャプテンミラクルさんとお話していました!



ジャンパワーマッチは勝てば天国、負ければ地獄・・・、



2回戦目も手札がよく勝利できましたが・・・、



3回戦目で事故・・・、


ここで負けてしまいました・・・、




一つクラスを下げてまたチャレンジ~!



4回戦目は相手事故で勝利~!



5回戦目はナイシールドさんと対戦だったような・・・、



ここはアクションカードに助けられました、なんとか勝利でした、




6回戦目は知り合いの関東の強豪バトラーでした、



実はこの時点で上位5名が決定しておりました、




急いで私達も勝負開始しましたが・・・、


対戦中に上位6名が決まってしまいました(涙)



対戦はミラクル運の良かった私が勝利!




つまり・・・・、




7番目でした・・・・・・・・・(涙)




残念そうにしていたらEPさんが「上位6名じゃないけどデッキリスト書いてください!」といわれて何だか嬉しかったです(笑)



一応頂きました!







画像 6380



そして今回の勝利数記録用紙です!




画像 6378



上位6名にはダメ激父さん、しょーぱぱさんが見事入ってました~!


流石この二人は勝負強いからね~!





大会終了後はフリープレイで遊んでいました、



ホントは親衛隊バトルにも参加してみたかったのですが時間的に無理でした、



最後はまさかの景品の抽選会!



マジで当たりたかったYO~(笑)




結果は残念でしたが楽しめた大会でした!




大阪は・・・・・・・!?


まだ未定・・・・・・・・・・・・・・、





現地で頂いたお土産です!



カビゴンさんに頂いてしまいました!




画像 6383



六本木いもあらい坂ちーずたると


家族で美味しく頂きました~!


カビゴンさんありがとうございました~!



そして破壊王子さんにはこんなもの頂いちゃいました~!





画像 6379


HUNTER×HUNTERのDXFフィギュア


クラピカ エンペラータイムバージョンです!


これ結構貴重なのでは!?


破壊王子さんありがとうございました~!



そして会場で頂いたスリーブです!




画像 6381


これは入場者に頂けたスリーブです!



そしてポイントにて交換したスリーブです!




画像 6382



我が家は当然HUNTERのスリーブ狙いで行きました~!



もう一つはノブに選ばせたらナルトでした・・・、


なんで初登場のトリコにしないんだ~(笑)





次は5月11日の大阪ですね、



行きたいな・・・・・・・・、




今回お会いして紹介できなかった方すみません、


よろしければコメントくださいね!




最後に運転していただいたダメ激父さん、しょーぱぱさん、ありがとうございました!

また皆さんで大阪行きたいですね~!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/04/30○
お疲れ様でした(^^)v

さぁ♪大阪行くぜ!!…行かないの?…行こうよ(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/01○
東京大会お疲れ様でした。

今回のJPマッチ
本当に勝てば天国負ければ地獄でした。

対戦していただいてありがとうございました。
[ 編集 ]
○2013/05/02○
東京お疲れ様(^-^)大阪いきまっせ!!
チャンスがあるのに行かないのは、アカンでしょ?


[ 編集 ]
○2013/05/02○
日曜日はお疲れ様でした~
また,お土産ありがとうございました!

7番目でしたか・・・惜しかったですね!
大阪は行った方がいいですよ!僕は行きませんがね(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/02○
お疲れ様でした!
7番は惜しかったですね・・・
大阪は土曜日に開催されなければ行ったかもしれませんが。
何より愛知でやってほしかったのが一番の願いですが
[ 編集 ]
○2013/05/06○
ミラバトカーニバルお疲れ様でした☆

楽しい遠征でしたね!

決勝トーナメント進出おめでとう御座います!!
流石勝負強いです~!

大阪はやはり絶望的です・・・、
あの二人が・・・・・(笑)

ホントは行きたいYO~!
[ 編集 ]
○2013/05/06○
ミラバトカーニバルお疲れ様でした☆

久しぶりの再会でしたね!

ジャンパワーマッチはホント勝てば天国、負ければ地獄・・・、
6人枠に入るのはやはり難しいですね、

こちらこそ対戦ありがとう御座いました!

またお会いしましょうね~!
[ 編集 ]
○2013/05/06○
ミラバトカーニバルお疲れ様でした☆

流石しょーぱぱさん!
決勝トーナメント期待してますYO~!

大阪は残念ながら行けそうもありません(涙)

ひょっとしたらノブだけ行けるかもですが・・・、

ホントは行きたいYO~!
[ 編集 ]
○2013/05/06○
ミラバトカーニバルお疲れ様でした☆

さとしくん決勝トーナメント進出おめでとう御座います!!
大会中さとしくんの対戦を見守っていたカビゴンさんの後姿が印象的でした、

こちらこそお土産ありがとう御座いました!

大阪は残念ながら行けないと思います、
今の私の実力では7番が限界でした、

またお会いしましょうね~!対戦しましょうね~(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/06○
ミラバトカーニバルお疲れ様でした☆

龍さんは確か一番目の対戦はみるかさんとでしたよね!?
まさか東京に着てまで地元愛知の方と対戦なんて(笑)

7番目は自分にも原因があるのでまあ仕方ないです、

来年は愛知でもミラバトカーニバルが開催されるようにまた皆さんでミラクルバトルカードダスを盛り上げて行きましょうね~!

大阪は家も行けない・・・(涙)

残念だYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


