ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*12 Sun
22:48

週末のミラバトショップバトル

こんばんは~!ノブパパです!


今日は暑い一日でしたね~!


日中はTシャツ一枚でもイイんじゃなイカ!?


ってぐらいでしたね~!



そんな暑い日にミラクルバトルカードダスのショップバトルに参加してきました!



大会場所は春日井市のZERO



最近はいつもお世話になっているお店です!




昨日開催されたミラバトカーニバル大阪のお土産話も聞きたいなと思い少し早めに現地に到着~!



するとダメ激父さん、しょーぱぱさん、みづきぱぱさんの姿が!



早速ミラバトカーニバル大阪の話で盛り上がりましたね~!




見事ヨッシーくんが6枠に入ったとのこと!



流石親子で勝負強い~(笑)



ヨッシーくんおめでとうございます!




そしてよっしゃんさんも見事6枠に入ったと聞きました!



これも嬉しい報告でしたね!



よっしゃんさんおめでとうございます!



当確した時はキタキタ踊ったのかな~(笑)





スタンダードクラスではミカシューさん所のミカちゃんが見事6枠入りされたとも聞きました!



ミカちゃんおめでとうございます~!





そんな話をしていると超八戒Oジ~さんとSAKIちゃん登場~!




この日は7名での大会となりました、




この日は私はノブのデッキで参戦!


前日に少しいじってみたんですよね~!



1回戦目の対戦は超八戒Oジ~さんとの対戦!


この対戦は超八戒Oジ~さんが手札事故でした、


普通にキャラを場に出してアタックをしていると・・・、


ダメージが全てアクションカードでビックリでしたが勢いで勝利できました、




2回戦目の対戦相手はSAKIちゃんでした!


この勝負もSAKIちゃんが手札事故だったみたい・・・、



手札の良かった私の勝利でした!




この日は次が決勝戦、




決勝戦の対戦相手はしょーぱぱさんでした!



この勝負はプチ手札事故状態の私が場を立て直せず完敗・・・、




でも何とか新しいVカードをゲット出来ました!





画像 6385


四代目火影・ミナト



このカードのイラストなんか油絵みたいですね、


カッコイイ一枚です!





そしてしょーぱぱさんからミラバトカーニバルのお土産を頂ました~!



な・ん・と・・・・・・!!







画像 6384



ミラバト親衛隊スリーブです~!



ミラバトカーニバルに参加出来ない家のためにゲットしてきてくれました~!



これは嬉しいYO~!



しょーぱぱさんありがとうございました~!




大会後は皆さんとフリープレイで楽しんでましたね!



皆さんのデッキがここに来てさらに進化してましたね!



私も遅れないように頑張らないと・・・!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/05/13○
準優勝おめでとうでゲソ!

親衛隊スリーブ羨ましいじゃなイカ~(笑)

夏のイベントのポイント交換に期待するでゲソ!
もう300あるゲソ(爆)
[ 編集 ]
○2013/05/18○
毎度です~!

まあ今回は私に運があっただけで誰が優勝しても普通の感じです!

親衛隊スリーブは貴重かと思います、

Vジャンプフェスタで配ったりして~(笑)

何で300もあるの~!?
羨ましいゲソ(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


