ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*06*11 Tue
21:04

週末のミラバトショップバトル!

こんばんは~!ノブパパです!



先週の釣りビジョン無料放送のせいで寝不足気味です(笑)


エギパラやランガンパニックは欠かさず見てました!




先週の週末にはミラクルバトルカードダスのショップ大会に行って来ました!



大会会場は春日井市のZERO、



いつもZEROはポケモンカードゲームの皆さんで一杯なんですが今日は人が少ない・・・、


そんな話をしていると・・・しょーぱぱさんから聞いた話ですが、




なんでもZEROの常連さんの中にはポケモンカードゲームの世界大会まで出場している方が居るようです!



なにげにZERO・・・凄いじゃん~(笑)




そんな中ミラクルバトルカードダスの大会に集まったメンバーは・・・!?



ダメ激父さん家、しょーぱぱさん家、超八戒Oジ~家、みづきパパさん家、かいどんさん、そして私の11名!?




まずはミラバトキングショップ予選大会でしたが家は今回は不参加、




その後の通常大会に参加しました、




参加者はダメ激父さん、しょーぱぱさん、超八戒Oジ~さん、みづきパパさん、かいどんさん、そして私の計6名での大会となりました!




この大会には最近お気に入りのデッキで参加!



1回戦目はみづきパパさんとの対戦!


ジャンケン勝利で手札も良く勝利出来ました!




2回戦目はしょーぱぱさんとの対戦!


お互いデッキ内容はバレバレなので先行が有利・・・!


なんて思っていたのですがしょーぱぱさんは事故気味だったようです・・・、


勢いで勝利しました、




決勝の対戦相手はダメ激父さん!


この対戦もデッキ内容はほぼバレバレ(笑)


運命のジャンケンは~!?




私勝利で先制!手札も良く結果勝利出来ました~!




まあ今回は私ジャンケン王でしたからね(爆)









画像 6387



実は初ゲットのこのスリーブ!



カッコイイので文句ではありませんが40枚はギリギリすぎじゃない~!?


せめて44枚は欲しい・・・、



その後は恒例のフリーバトルを皆さんで楽しみましたね~!




来週はいよいよワンピースの新弾が発売予定ですね!


これによってどれだけ環境が変わるかが分かりませんが楽しみですね!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


