ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*27 Sat
23:04

買い物2!



こんばんは、ノブパパです、

今日も買い物ネタです!

何を購入したかと言うと・・・、

DSのこのゲーム!

おそらく知らない人も多いはず!



P1011519.jpg


そう、天元突破グレンラガンです!

ゲーム内容はわかりませんが、

私が見たかったのはこの付録DVD!




P1011520.jpg



そう!オリジナルアニメ!OVAってやつですYO!

でも実はまだ観てません(笑)

なかなか暇が無くて!

一応オリジナルキャラクターが登場するみたいです!

見えますかね?



P1011522.jpg



後は説明書に4コママンガが掲載されていました!

読めるかな?



P1011521.jpg



ここまで紹介しておいてなんですが、

購入したのはノブです!私ではありません(笑)

さてここからカードです!

デジモンの11月の大会情報がHPにUPされていますが、

今のところチャンピオン大会を開催する店舗がUPされてませんね!

私が知っているのは1店舗のみ!

これは辛い戦いになりそうです!

東海地方はメチャ盛り上がっているんですけどね・・・、

全国的にはダメなんでしょうか?

残念ですね、

話はかわりますが今日初めてうたって!プリキュアドリームライブを見ました!

当然家はスルーですが・・・!

明日はピアーレランドにて開催のDB爆烈大会に参戦予定です!

また大会結果UPしますね!

抽選当たりたいな・・・!

参戦予定の皆さん、よろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/10/27○
いいな~いいな~二人で検証!!いいな~(涙)
私は一人寂しく検証してました・・・誘って欲しかったですYO!(笑)明日はH氏と白熱バトルするかも!!って当たりたくないですけど(笑)またトリオ検証しましょうね♪
[ 編集 ]
○2007/10/27○
しょーぱぱさん
デジモン検証のことは書いてませんから(笑)
いやー!びっくりでしたね!
また一緒に検証しましょう!
明日は優勝ですね!
[ 編集 ]
○2007/10/27○
また、グレンなんとかですか・・・
あれ?ノブパパってDS持ってたっけ??
ピアーレ行きたいですけどね・・・行けないような気が・・・
ああ~~今週も暇じゃァ~~~(泣)
[ 編集 ]
○2007/10/28○
べクウくん
DSはノブが持ってます!
私は動森は少しだけ(釣りだけ)やりました!
今週は皆さんデジモン大会に行っちゃいますね!
ピアーレも寂しいかも!?
[ 編集 ]
○2007/10/28○
またまた楽しそうなゲーム購入しましたね。
うちは無難にマリオパーティDS予約してきました。
ついでに遊戯王のパックもまた数袋買わされてしまいました。
遊戯王カードの店頭ぶらさがりパック内のキラカードを探す方法ですが、外袋の上から中のカード同士をこすりあわせた感触で判断するのでしょうけど、とても私には出来そうも無いです。
ということで、確実に遊戯王カードの枚数が増えておりますよ。
[ 編集 ]
○2007/10/28○
はじめまして、ガルルモンリヴァーレです。
特典目当てで買っちゃいましたかグレンラガン。
現在、再放送やっているので第1話から見ています。
DBのことはよく分かりませんががんばってください。
[ 編集 ]
○2007/10/28○
グレンラガンかったんですか!
いいなぁ~僕も買いたいけど5弾のレンコ資金が消えちゃいます。
最近、空色デイズをよく聴いてます。
ノブパパさんのドリルで天をつらぬいちゃってください。
[ 編集 ]
○2007/10/28○
りょうまパパさん
遊戯王はそんな裏技があるのですか!!
マスターしたいです!
家もだんだんカードが増えてきましたYO!
遊戯王はチャンペーン等はありませんかね?


ガルルモンリヴァーレさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
グレンラガンは面白いですよ~!
アニメも最高でしたね!
劇場版やりませんかね?


零くん
いいでしょ~!
空色デイズはいいですね!
私も大好きです!
爆烈5弾は11月22日稼動予定です!
お互いレンコ頑張りましょう!
カミナの台詞を引用してますね!
ありがとうございます!
ではまず螺旋力を身につけないと!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


