ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*06*23 Sun
23:11

ミラクルバトル op15 覇気vs能力者 覇気覚醒デッキ

こんばんは~!ノブパパです!



今日はスーパームーンの見れる日だったのに東海地方はあいにくの天気、


見れませんね(笑)




いよいよ発売になりましたミラクルバトルカードダスのワンピースの新弾


OP15覇気vs能力者と覇気覚醒デッキを購入してきました!




簡単に結果だけですが・・・・、




まずはクルクルにて10クルクルで・・・・、





画像 6388


白の超Ωレア 巨大化チョッパー



これは・・・・・、



動物系最強か~(笑) 




そしてもう一台発見・・・、



今度は16クルクルにてこのカードが・・・、




画像 6389


青の超Ωレア 狐火の錦えもん



・・・・・・、


まあイイか・・・、





そして一箱購入の開封結果は・・・・!?





画像 6390


緑の超Ωレア M・シーザー・クラウン



能力は”やぐら”同等強力ですね・・・・、




そして紫の超Ωレア 海軍大佐・コビー



これも効果は強いですね、



決まれば2体破壊は強力です!





そしてブーストですが、




画像 6391


緑 モネ×2


青 トラファルガー・ロー




全然話は変わりますがモネは自然系(ロギア)なんですね!



動物系(ゾオン)だと思ってました!



どう見ても鳥人間ですよね~!?




そして今回発売の構築デッキ


覇気覚醒デッキも購入しましたが・・・、



画像 6392



まだ開封すらしてません・・・、




使えそうなカードありますかね!?





今月はすぐにナルトの新弾も発売ですね!




お金がもちません・・・(涙)





さて先週土曜日は久しぶりにダメ激父さんと岐阜のおもちゃのマーチで開催のミラクルバトルカードダスの公認大会に参加してきました!



メンバーは5名と少なめでしたがいつも会う兄弟と大会運営をお願いしています方との濃いバトルでした!



マーチは一日で5大会と楽しめる場所なのでまた遊びに行きたいと思います!




そして先週日曜日は春日井のZEROにて開催の大会に参加してきました!



メンバーはダメ激父さん家、しょーぱぱさん家、みづきパパさん家と私&ノブでした、



最近は皆さん大会よりも大会後のフリーバトルに熱くなってますね~(笑)



やっぱり皆さん強いです!




そして今週土曜日は春日井のすまいるキング高蔵寺店にて開催の大会に参加してきました!



この日は地元の少年4名と私の計5名での大会となりましたのでトーナメントではなく総当り戦にて大会を開催しました!



少年達のデッキはまたもやパワーアップされていて以前は居なかった緑スパークデッキや赤の魚人デッキなど強力なデッキが満載でした!



高蔵寺の少年はホント強い~!




そして今日は春日井のZEROに行って来ました!


まずはオールスター大会!



メンバーはダメ激父さん、しょーぱぱさん家、みづきパパさん、超八戒OジーさんとYUUちゃん、そして私でした!



大会終了後はまたもやフリーバトル!



次のHUNTER単大会まで楽しんでいると・・・!



親子でHUNTER単の大会に参加する初めてお会いする方が!!!!



大会参加は息子さんだけでしたが(笑)




HUNTER大会では私の一回戦での対戦相手がこの息子さんでした!



息子さんのカードスリーブはミラバトフェスタにて20ポイントで効果のHUNTERスリーブでした!



デッキ内容は同じコンセプト、



今回は先制&ドラマチックカードが速く出せた私が勝利でした、



大会後にこの息子さんとフリーバトルで楽しんでいました!



またZEROに来てくれるかな~!?





えっ!大会結果ですか~!?




決勝でダメ激父さんにボコボコにされました~(笑)





今週はナルトが発売・・・、



またクルクルしてしまいそうだ~(涙)





はやくHUNTERの新弾が発売されないかな~!?





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


