ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*07*05 Fri
21:11

終了なのか・・・・

こんばんは!ノブパパです!



今日はもうめちゃ蒸し暑い一日でしたね~!



久しぶりに汗だくでした・・・、




そんな今日ですが・・・、



寒くなる話題を一つ!





最強vジャンプフェスタ2013の来場者プレゼントにミラクルバトルカードダスのカードがあることは皆さんご存知ですよね!?


ワンピースからは「ルフィ」



そしてHUNTERからは「メルエム」



なんですが・・・、





まずは画像を





画像 6393
画像はクリックで拡大されます!



これは・・・・・・、



ヤバイですね・・・・、




どうなるんでしょう!?ミラクルバトルカードダス~!?





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/07/09○
ノブパパさんお久し振りです!

僕もあの画像見て余りの衝撃にフリーズしてしまいました(笑)

昨日辺りから画像を公開しなくなったんですが、もう作っちゃった可能性が高いことから採用する可能性はとても高いですよね...

個人的には新ルールとして
OP.HH.NRにレベル3までのレベル制を与え、
DB.TRにはゴッド以外にもレベル4(or5)までのレベル制を与えて来るのではないかという恐怖が頭をよぎっています...

これだけでかなり変わってしまう。困った( ̄▽ ̄;)

もしこんなんになったらDB.TRの弱体化が更に進んでしまいますね(-_-)

あんな画像を流して運営は何を考えているんだか...

新ルール無しで、
銀魂参戦!!
とかならないかな~っと密かに期待してます(笑)
[ 編集 ]
○2013/07/11○
 初めまして!鉄仙と申します。この度、私もミラバト専用のブログを始めました。
 そんな矢先に今回のミラバトカードの件はとてもショックでした。最悪今までのデッキレシピ自体が無駄になるおそれもあるからです。
 今回の件は私だけでなくミラバトファンすべてに衝撃を与えたと思います。この件について私のブログでミラバトファンからの意見を集めています。できれば私のブログで今回の件について賛成・反対、これからのミラバトへの要望などを書いていただけないでしょうか?多くの方の意見を集めることでミラバトファンの望むミラバトのこれからが見えてくると思います。よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2013/07/15○
ギンコさんお久しぶりです!

今回の画像は確かに衝撃的でしたね、
OP&HUNTERにLvがあるなんておかしいですからね!

現時点ではあの画像は見れなくなってしまってますが、あのままの仕様で出てくると思います、

問題は今までのカードと一緒に使用出来るかですね、
全ての作品がLv制になるとトリコの食材が有効になるかもですね、

まあ今週末には分かることだと思いますので発表まで待ってみましょう!

それからどうするか決めたいですね、

銀魂参戦・・・・!
私も賛成かも~(笑)
[ 編集 ]
○2013/07/15○
初めまして、訪問ありがとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!

今回のこの件は今週末には判明することだと思いますので、
それまで私は待ってみようと思っています、

その結果次第では・・・ですね、

今はとにかく発表待ち状態ですね、

お互いブログ更新頑張りましょう~!
また遊びに来てくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


