ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*08*14 Wed
20:38

最強Vジャンプフェスタ2013 大阪!

こんばんは!ノブパパです!



お盆真っ最中ですね!



連日の猛暑で水分を取りすぎて逆に体重が増えてる・・・(笑)


みなさん熱中症には気をつけましょうね~!





更新をサボっていたので今更ですが・・・、



最強Vジャンプフェスタ2013大阪会場に行ってきました!



目的はもちろん!



ミラバトキング東西代表決定戦のためです!



愛知のミラバト仲間の皆で出撃~!



今回は私的にはかなり気合を入れて挑んだのですが・・・・、





意志の弱さに玉砕でした・・・・(涙)





ノブは初戦の対戦相手がなんとみづきぱぱさん・・・!



ココまで来て仲間と当たるなんて・・・・、


大激戦でしたがミラクル運でギリギリの勝利だったようです、


その勢いで何とか当日枠のトーナメントの8枠に一番乗りでしたが・・・、



トーナメント一回戦目で敗退と残念な結果でした、





我が家のミラバトキング2013はここで終了、





スタンダードクラスでは初代ミラバトキングのかいどんくんの弟のレオくんが見事優勝~!



これは嬉しかったですね~!


レオくん兄弟でミラバトキング目指して頑張れ~!





って~!?



ミラバトキング決勝はカビゴンさん所のさとしくんと対戦だ~!!



お互い頑張れ~!




そしてマスタークラスではダメ激父さん所のヨッシーくんが見事準優勝でした~!




ヨッシーくん準優勝おめでとうございます!



決勝トーナメントでの勝負強さは流石でしたね!





大会終了後は皆でミラバト対戦して遊んでましたね、




来年は・・・・・・・・、





あるのか~(笑)





現地で頂いたものです!



まずは全国屈指のミラバトラー、ミカシューさんから頂きました!



画像 6396


大阪サイダーわらび餅です~!


中の白い粉を付けて食べると・・・・!



まさにサイダー!



娘が喜んで食べてました!


ミカシューさんありがとうございました!



またミラバトのイベントなどでお会いしましょうね!!





そしてカビゴンさんからも頂いてしまいました!



画像 6394


彩果の宝石です~!


これは口に入れるとビックリですよね~!


本当に果実の風味が満載のグミですね!



嫁と娘がほとんど食べてしまいました!



カビゴンさんありがとうございました!


さとしくんVSレオくん楽しみですね~!



またお会いしましょうね~!





そしてはるぱぱさんからも頂いてしまいました!



画像 6397


じゃがポックルです~!


これも普通のポテチなどと違い芋が美味しい~!



これは私とノブとで完食しました~!



はるぱぱさんありがとうございました~!



またお会いしましょうね~!





最後になりましたが車を運転していただいたダメ激父さん、しょーぱぱさん、ありがとうございました!







一応ですが・・・・、



私はミラクルバトルカードダスは引退しません!



続けるつもりです!





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2013/08/16○
先日はこちらこそ,お土産,ありがとうございました。
また,次回の大型大会でお会いしましょうね。


9月のミラバトキング決勝・・・

最強VJF以来,デッキ一度も触ってません~~~汗
[ 編集 ]
○2013/08/19○
こんばんは!

こちらこそお土産ありがとう御座いました!

あっ!対戦もありがとう御座いました!カビゴンさん酔拳状態でしたね(笑)覚えてますか!?
またイベントでお会いしましょう~!

ミラバトキング決勝は夢の対決ですね!
どうなるのか楽しみです!

家も全然触ってませんYO~!

実は・・・釣り行って来ました!
また結果UPしますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


