ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*11*10 Sun
22:50

ミラクルバトルカードダス 共闘同盟 タッグユニオン

こんばんは、ノブパパです!


久しぶりの更新です、



9月、10月と忙しく連休も無い状態でした・・・、


ようやく涼しくなり・・・いや、寒いですね!



少し落ち着いてきました、




ミラクルバトルカードダスは前回の弾「進化共闘」もぼちぼち購入して一応続けております、



進化共闘での排出結果は・・・・!?







画像 6402


フリーザ様が2枚光臨~!



この時点でもう赤デッキを構築決定でした(笑)



そのまま中々構築できないまま・・・今回の共闘同盟が発売!




まずはクルクルの結果です~!




11クルクルにてこのカードが・・・!







画像 6406


紫の超Ωレア ”女帝”ボア・ハンコック



まあイイじゃないですか~!




そして1箱購入&パック買いで~!?









画像 6404


緑と青のw超Ωレア ”冥王”シルバーズ・レイリー



そして緑の超Ωレア ”火拳”ポートガス・D・エース





今回の超Ωレアはイラストも効果もイイですね~!!




当たり弾の気がします(笑)






そして今日は久しぶりにショップバトルにも行って来ました!




大会場所は春日井市のZEROです!





現地ではダメ激父さん、超八戒Oジ~さん家、みづきパパさん、そして・・・!



アイルーでよくお会いしていた学生二人が遊びに来てました!




大会結果は・・・・、




ボコボコでした(涙)




一応・・・、




これも手に入れました!






画像 6405


大会参加上位賞の箔押しバージョンです!



ジャンプ用意しなきゃ~(笑)





久しぶりのミラバトショップバトルは楽しかったです~!




参加した皆さんありがとうございました~!



さあ・・・緑デッキ&赤紫デッキを構築してみようかな・・・・、





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


