ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*28 Sun
21:55

DB爆烈大会!



こんばんは、ノブパパです!

今日は毎度お馴染みピアーレランドにて開催のDB爆烈大会に行ってきました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

まずエントリーをすませます、

大会まで時間がありましたのでここでしょうまぱぱさんと爆烈対戦です!

私は参加賞ブロリー、惑星破壊、餃子、

しょうまぱぱさんは激悟飯、狙いすました攻撃、鋼鉄の体、

この勝負結果は後に書きたいと思います(笑)

対戦が終わりエンオウさんと合流!

エンオウさんこちらのファイルを譲っていただきました!


20071028205347.jpg


ドラクエのオフィシャルカードファイルです!

前回のファイルを買いそびれていましたので助かりました!

エンオウさん、ありがとうございました!

このファイルはデッキ別で保存できますので便利です!

大会など参戦している方は便利ですよ!

皆さんとお話していると抽選の時間です!

運命の抽選です、

結果は・・・、

残念!二人とも抽選漏れでした!

今日はこの後の大会参戦予定が無かったので観戦です!

知り合いの方も多数参戦、

その中の一人にあの方が・・・、

そうたくまぱぱさんです!

たくまぱぱさんの1回戦目の対戦相手はノブのお友達のしんやくんです!

デッキはたくまぱぱさんピッコロしんやくん爆ゴテンクス、お互いブルマ使用です!

正直DS系のピッコロが優位と思いましたが結果は・・・、

ゴテンクス使用のしんやくんが勝利!

たくまぱぱさん残念でしたね、

しんやくんは絶好調で、激悟飯を次々下して決勝進出です!

決勝戦の対戦相手は激悟飯使いのしょうまぱぱさん!

しょうまぱぱさん激悟飯しんやくん爆ゴテンクスです!

対戦結果はしょうまぱぱさんの勝利でした、

しょうまぱぱさん優勝おめでとうございます!

しょうまぱぱさんのデッキはカウンターがALLBBですので早押しではまず負けません!

そこを逆手にうまい指しでした!

しんやくんも素晴らしい指しで強かったです!

しんやくん準優勝おめでとう!

今日は参戦したかったです!

しかしこれも運!しかたありません!

あっ!そうそう!

大会前のしょうまぱぱさんとの対戦結果ですが、

私が僅差で勝たせていただきました!

ドラゴンラッシュはすべて回避されましたが・・・(笑)

ブロリーは変身は必須です!

意外にあたえるダメージも低く、正直イマイチでした!

今回はたまたま勝てただけですね!

その後は子供たちがまた遊戯王です!

1パックだけノブに買わせるとなにやらキラカードが!

これです!












20071028213555.jpg


凄い喜んでいましたが、私にはわかりませんでした!

皆が帰りノブとデジモン検証しがてらしょーぱぱさんと電話しているとなんとベクウくんが!

あまり話せませんでしたね、

また今度ゆっくりとですね!

私が行けなかった長久手のデジモン大会はりょうまぱぱさん所の親子決勝で、見事りょうまくんの優勝と聞きました!

りょうまくん優勝おめでとう!

強いですね!

家も先週撃沈させられましたからね!

優勝カードおじさん待ってますよ(爆)

結局大会には出れませんでしたが楽しい週末でした!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/10/28○
お互い大会は残念でしたね!抽選漏れは仕方ないです・・・次回大会でこの無念を晴らしたいと思います!!また一緒に大会で燃えましょうね!!
[ 編集 ]
○2007/10/28○
大会お疲れ様でした
今日も参加者が多かったですね
私はお子様には本当に弱いですね
あそこであれを押すとは・・・・
来週はデジモン大会のトリプルヘッターですね
皆さんのデックには勝ち目がないので参加ポイントだけGETしに行きます
[ 編集 ]
○2007/10/28○
不意打ちに出現してスイマセンでしたm(_)m
何も手持ちがない状態でしたので・・・
今度遊戯王でいいかな?もって行きますね♪
[ 編集 ]
○2007/10/29○
抽選はずれ残念でした。
次の週末に間違いなく優勝されると思いますので、万に一つもありえないと思いますが、ノブパパさんがズイードを取り損ねたままデジモンの優勝景品が変わってしまったときの為に既に用意してあります。「おじさん用触るな!」と表にマジックで書いておきますね。

[ 編集 ]
○2007/10/29○
大会残念でしたね。
ウリアゲットおめでとうございます。
[ 編集 ]
○2007/10/29○
しょーぱぱさん
お互い抽選漏れは残念でしたね!
次回はお互い頑張りましょうね!
またヨロシクです!


たくまぱぱさん
大会お疲れ様でした!
しんやくん強かったですね!
デジモンは参加ポイントだけGETですか、
頑張ってくださいね。


べクウくん
こちらこそ用事がありあまりお話できませんでしたね!
遊戯王は今子供たちで盛り上がってます!
是非よろしくお願いします!
ついでにデッキも教えてやってくださいね!


りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!
私の伝説が途絶えない限りヤバイですね!
ノブに期待です!
私も当然優勝目指して頑張りますYO!
万が一ですがマジックはカードに直接書かないでくださいね(笑)


零くん
ホント残念でしたYO!
しかしこれも時の運!
しかたありません!
ウリアはノブが喜んでいます!

[ 編集 ]
○2007/10/29○
ご無沙汰していますm(__)m
大会楽しそうでいいですね^^
抽選は運が・・・・♪
次は良い結果お待ちしていますYO

[ 編集 ]
○2007/10/29○
トッキンさん
お互い抽選がライバルですね!
参戦できなくても最近は楽しんでます!
次回は頑張りたいと思います!
トッキンさんも良い報告待ってますYO!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


井上真央 月9ドラマ ファーストキス お宝 子役時代 動画 画像!!
井上 真央 (イノウエ マオ)1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年??2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ??ざけんなよ??』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上昇。子役時代から培った演技力と明るいキャラクターで2005年、原作...   more...
井上真央 お宝 流出 動画 画像!! ○2007/11/01 15:54○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


