ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*12*21 Sat
21:42

ミラバト HHEX02 HUNTER×HUNTERオールキラセット the LAST MISSION

こんばんは~!ノブパパです!


今週はジャンプフェスタ2014ですね~!


今年も家は不参加・・・、


行けません・・・(涙)



そんな週末でしたがたまたま発見~!




ついクルクルしちゃいました~!



ミラクルバトルカードダス

HHEX02 HUNTER×HUNTERオールキラセット the LAST MISSIONです~!



12/27日公開の劇場版HUNTER×HUNTERと連動しての発売~!


久しぶりのHUNTER単です!




しかし前情報ではHUNTERレアなるものが存在してなんと6種類もあると・・・!



果たして排出率は・・・なんて思いながらクルクルスタート~!




すると・・・!!



いきなりHUNTERレアのネテロ会長が・・・!!!!



これはラッキーと思いながらもクルクル継続~!




すると・・・・・・、




これは・・・・・・・・・・、




ひょっとして・・・・・・・・・・・!?





画像 6422



なんと6クルクルにてHUNTERレアフルコンプ~!!



というかALLコンプですね~!




一回200円はちと痛いですがとりあえずは嬉しいコンプでした!




ネテロ会長に百式観音はロマンですね~(笑)




それでは今日はこの辺で~!
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


