ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*03*09 Sun
21:04

久しぶりの・・・

ミラバト仲間のおさるさんのブログおさるの不定期ミラバトブログをリンクに追加しました~!よろしくお願いしますね~☆


こんばんは!ノブパパです!



暖かくなったと思えば冬の寒さ・・・、


この時期は体調管理が大変ですね!




月曜日の出来事ですが・・・、




ミラバト仲間のおさるさんが仕事の都合で名古屋に来ることに!



☆おさるの不定期ミラバトブログ☆



それなら是非ミラバト対戦して遊びましょう~!となり



おさるさんとダメ激父さんと私とで密会しちゃいました~!



おさるさんとはお久しぶりでしたがダメ激父さんとは土曜、日曜、月曜と3日間連続のミラバト対戦でしたね~!




おさるさんのデッキはよく考えられたデッキでした!



あのデッキ&プレイングはとても参考になりました!



早速”盗賊の極意”させていただきました(笑)



また今月末にお会いできるの楽しみに待ってますね~!



今度お会いする時にはもう少しデッキ持って行きますね!



またヨロシクですYO~!



あっ!ブログリンクさせてくださいね!よろしくお願いします~☆





そして先週&今週の日曜日はミラクルバトルカードダスのショップバトルに参加してきました!



場所は春日井市のZEROです、



先週&今週ともに大会参加者はダメ激父さん、みづきパパさん、そして私の3名でした、



三つ巴の大会となりましたが先週はみづきパパさんにボコボコにされました(涙)



今週は大会では調子が良かったものの・・・、



フリープレイではダメ激父さん&みづきパパさんにボコボコにされました・・・・・、




私はプレイングがダメダメですね・・・、




あっ!デッキもチグハグなんですよね~(笑)



もう少し考えてみま~す!





さあ今週はJヒーローブースター2弾が発売となりますね・・・、



”神速”キルアは絶対欲しい~!!





とその前に今週はむる君パパの気まぐれ日記で御なじみ!むる君パパさんとも密会予定~!




久しぶりにお会いできるので楽しみですYO~!




むる君パパさんよろしくお願いしますね~!






なんだかチグハグですが今日はココまで~!
スポンサーサイト
*
○2014/03/10○
お疲れ〜✨

来週もヨロシクです(^^)
[ 編集 ]
○2014/03/11○
密会の前の密会は楽しかったですか(笑)
ミラバト三昧ですね~^^
明日は楽しみにしてま~す♪
今日は長野まで行ってきます^^;
[ 編集 ]
○2014/03/11○
コメントありがとうございます!

密会お疲れ様でした☆

先週は土日月と一緒でしたね(笑)

また今週もよろしくお願いしますね☆
[ 編集 ]
○2014/03/11○
コメントありがとうございます!

密会はいつも楽しいのですが次の日の仕事が寝不足で辛いのが難点ですね(笑)

最近はミラバトで楽しんでますYO~!

明日はこちらこそよろしくお願いしますね~!

長野って!運転大変ですが安全運転で気をつけてね~!

待ってます~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


