ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*03*11 Tue
21:41

フライングゲット~☆

ミラバト仲間のおさるさんのブログおさるの不定期ミラバトブログをリンクに追加しました~!よろしくお願いしますね~☆





こんばんは~!ノブパパです~!



今日は結果だけですが・・・、



Jヒーローブースター2弾のクルクルを発見しちゃいました~!



これは回すしかない・・・(笑)





まずは一台目




画像 6432


白の神Ωレア 破壊王子ベジータ


ドMなヤツが出てきました~(笑)


こいつは何気に強い気がする・・・、


ドラマチックとコンボでバウンスか~!




そして二台目・・・、





画像 6433


青の神Ωレア 白夜叉・坂田銀時



これは・・・・・・・・、



強いの~!?



青はジャンケン要素が何気に怖い・・・(笑)


まあ嬉しい一枚ですね~!




そして・・・・、





三台目・・・・(笑)








画像 6434


白紫神Ωレア ”神速”キルア ゾルディック



これはもう効果とかどうでもいい・・・・、



ひたすらカッコイイ~~~~~~~!!!!!!!




う~~~ん!満足~!





欲を言えばLv2がJP3はちょっときついな!



これはもう一枚は欲しいな~!




とまあこんな結果でした!




さあ明日はむる君パパさんとの密会!



楽しみです☆





それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


