ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*04*01 Tue
20:48

連夜の・・・ミラバト(笑)

ミラバト仲間のおさるさんのブログおさるの不定期ミラバトブログをリンクに追加しました~!よろしくお願いしますね~☆




こんばんは~!ノブパパです!


いや~!桜が満開ですね~!



いよいよ春って感じになってきましたね!




そんな春の夜に・・・・、



大人が集まって・・・・・、





ミラクルバトルカードダスで対戦して楽しんでました~☆




ことの発端はミラバト仲間のおさるさんが仕事の都合で名古屋に来るとのことで・・・!



それならミラバトで楽しみましょうとなり・・・・・・、



まずは先週の金曜日におさるさんとダメ激父さんと私とで密会しちゃいました!



三人での入れ替わりの対戦は気付けば午前様・・・、



リアルに家に到着したのは午前2:30でした・・・、



次の日は流石に眠い・・・、




しかし・・・・、





土曜日の夜にも連夜の密会(笑)




この日はおさるさん、ダメ激父さん、みづきパパさん、超八戒Oジ~さん、そして私とでのミラバトナイトとなりました!



日曜日も仕事の私はこの日は早めに失礼するぞと決めていたのですが・・・、



気付けばまたもや午前様(笑)




この日は眠たかったので観戦ばかりしていました!



私の青デッキはダメ激父さんにダメ出しされてしまうし・・・、





おさるさんはずっ~~~とみづきパパさんと対戦してましたね!



愛知勢との対戦は満足でしたよね(笑)




またの機会楽しみにしてますね~!




参加の皆さんお疲れ様でした~☆




あっ!この日は家に到着すると・・・午前1:30でした・・・、



日曜日はもう眠たいを通り越してスーパーハイテンションになってました・・・、




なんてわけないです、




疲れました(笑)





今日はエイプリルフールですね!



アニメのピンポンのHPがえらいことになってます!



TVアニメ「ピンポン」公式サイト





アニメは実写版ピンポンを超えられるか!?



楽しみです!




それでは今日はこの辺で・・・・・・、




ピンポンの動画はエイプリルフール限定だったようですね・・・、



ではこれを貼っておきます!








これはイイ感じですね~!



期待大ですYO~!




それでは今日はこの辺で~!



スポンサーサイト
*
○2014/04/03○
お疲れっ〜✨(^^)
[ 編集 ]
○2014/04/10○
コメントありがとうございます!

楽しかったですが連日の午前様は眠たかったですね(笑)

また楽しみましょうね~!

[ 編集 ]
○2014/04/20○
また皆さんで遊ばれる際にはお声掛けて下さい~!
[ 編集 ]
○2014/04/20○
お久しぶりです!
お元気ですか~!?

今日はヒーローズのエリア戦でしたね!
ゴジータさんは参加したのかな!?

また集まるときは声を掛けますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


