ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*30 Tue
20:33

デジモン02チャンピオン大会カード!



こんばんは、ノブパパです!

今日は爆烈検証しているとカード仲間に会いました!

そして色々情報を教えていただきました!

まずデジモン02の3弾の稼働日です、

12月6日稼動予定!

3弾は期待大です!

作戦が気になるところですね!

爆はブレイクドラモンかな?ミラージュかな?

気になるところです!

そして気になるチャンピオン大会の優勝カード、

グラウンドラモンのコスト、スピード、固有能力が分かりました!

内緒で~す!

なんてことはありませんが・・・、

意外ですYO!

まずコスト7!高いです!

スピード4!!下がってます!?

気になる固有能力はなんと・・・、

M衰弱改!パートナーデジモン-400です・・・、

これは使えませんね・・・、

しかもWショック!

裏面は通常のカードと変わりません!

つまり優勝ともチャンピオンとも入ってません!!

はっきり言ってノーマルカードです(笑)

残念ですね・・・、

でもメチャほしいです(笑)

参加賞のコアドラモンはコスト4のスピード7!

固有能力は聞くの忘れていました!

いずれにしてもゲットしたいカードですね!

チャンピオン大会ある意味ヤバイです!

情報ですがもし違っていたらごめんなさいね~!

稼働日は変更があるかも!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/10/30○
こんばんは。
チャンピオンカード本当に使えませんね。
同じコスト7なら、T衰弱のあのお方の方がよっぽど頼りになるかと。
爆烈ですが、コスト4大会だとウーブと悟飯ばかり目立つような気がします。
あっと驚く、面白いデッキありましたら教えて下さいね。
[ 編集 ]
○2007/10/30○
グラウンドドラモン前のはたしかスピードが5でしたよね?
ブレイクドラモンはドラコモンの究極体何ですか?
ミラージュはミラージュガオガモンの事なんですか?
[ 編集 ]
○2007/10/30○
チャンピオン大会だから凝ったカードを期待していただけ残念ですよね・・・せめてキラ加工してくれたら良いのに・・・今度、グランドラモンの自作つくろうかな・・・
[ 編集 ]
○2007/10/30○
りょうまパパさん
チャンピオンカードはコレクションカードですね!
せめてコスト5なら使えそうですが・・・、
爆烈は悟飯、ウーブは強すぎですね!
ジャネンバが出てもダメかも!
私は爆セルで頑張ってますが、今後は悟飯を使いそうです、
ゴジータに期待ですね!


零くん
グラウンドラモンは2弾の激がスピード5です!
固有能力も違います!
ブレイクドラモンはそうです!ドラコモンの究極体ですね!
ミラージュはミラージュガオガモンのことです!
ごめんね略してしまって!
爆はまだわかりません!
あくまで私の予想です!
[ 編集 ]
○2007/10/30○
しょーぱぱさん
裏面が残念ですYO!
コアドラモンのカードは今思えば亜種のコアドラモンににていたような・・・?
Dαに期待ですね!?
自作でキラにしてやってください!
[ 編集 ]
○2007/10/31○
参加賞コアドラが気になりますね。
もし、コアドラ(青)ならば、
スレイヤードラモンへの進化が可能かも知れないですね。
さらにブレイクとスレイヤーでのエグザモンと
3弾稼働が楽しみですね。
[ 編集 ]
○2007/10/31○
あや&かずパパさん
参加賞コアドラはひょっとしたら1弾のレアと同じかも!
でもイラスト的には青かったような・・・、
進化先は分かりませんね!
バージョンUPで変化があれば嬉しいですね!
3弾はチョット期待ですね!
[ 編集 ]
○2007/10/31○
こんばんは!
遅れましたが爆裂大会残念でしたね。
ピアーレで抽選突破するのは難しいですね!
デジモンのチャンピオン大会の優勝カードは微妙ですが手に入れたいですね!
後、気づかない間にグレンラガンDS買ってましたね!
もしゲーム特典の方見ているなら今度どんなストーリーか教えて下さいね♪
[ 編集 ]
○2007/10/31○
超バーダックくん
ピアーレは57名いたそうです!
優勝カードは是非手に入れたいですね!
お互い頑張りましょう!
グレンラガンDSにはなんとニアのお兄様が出てきます!
燃える展開ですYO!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


