ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*31 Wed
22:42

ドラクエ錬金キャンペーン



こんばんは、ノブパパです!

今日は朝から会社の近くで救急車、消防車が大出動!!

何かと思えばニュースでもバンバンやってますね!

そう県営名古屋空港で整備中の戦闘機が離陸に失敗して墜落、炎上したそうですね!

ビックリです!

空港の敷地内だったのでまだ助かりましたね!

お願いですから民家に墜落しないでくださいYO!

さてカードです、

今日がドラクエの錬金キャンペーンの応募最終日でしたね!

危ないところでした!

私も忘れず今日応募してきました!

あまりカードの枚数を数えてみると約270枚!

凄いでしょ~!

H氏さんありがとうございました!

キングスライム × 2

怒りの魔人   × 3

バベルボブル  × 3

応募しました!

皆さん忘れず応募しましたか!?

このようなキャンペーンを是非バ○ダイにも実施していただきたいもんです!

夜はジャ○コ小牧店に遊びに行きました!

すると・・・、

たくまぱぱさんまさとぱぱさんにお会いしました!

たくまぱぱさんはすぐに帰ってしまいましたね!

まさとぱぱさんとはノブがデジモン対戦!

私が爆烈対戦!と付き合ってもらいました!

まさとぱぱさん対戦ありがとうございました!

帰りにノブがまた遊戯王を買いたいと言ってきました!

しょうがないので1パックだけ購入すると・・・、

このカードが出ました!








20071031223557.jpg



よくわかりませんがレアですよね!

ノブは喜んでました!

今週はレンコ師の皆さんはウズウズしているのでは!?

来週のドラクエは皆モノスゴレンコしそうですね!

私はレンコしようか迷ってます、

どうしよう~!?

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/10/31○
まいど!!デジモン検証は少しお休みします。って言うか指しの練習しないと・・・正直、最強デッキは作れないかも・・・バランス的には例のデッキですね!!今週のデジモン大会はH氏と頑張ってきますYO!!ドラクエは間に合ったみたいで良かったです(笑)
[ 編集 ]
○2007/11/01○
遊戯王それはURですね~♪上から3つめにいいやつかな??たしか・・・
あ、今週DQ稼動でしたね・・・
ついついやっちゃうかも・・・(T∀T)ヤリタクナイケド病気デスカラ・・・
遊戯王決闘したいですね~~~♪
使えそうなものはかき集めましたからもって行きますね~♪
[ 編集 ]
○2007/11/01○
昨夜は、ありがとうございました。
ノブ君の成長ぶり凄いですね。どんどん強くなってきて…最近、私はノブ君に完敗中ですよ。ノブパパさんとの爆裂対戦はボタンの調子が悪く対戦になりませんでしたね(笑)また、改めて対戦しましょうね。
[ 編集 ]
○2007/11/01○
ドラクエはメダルも集めなければなりませんね。
ホント商売上手です。
ジャ○コ小牧店に行くといろいろな方にお会いできて楽しいですね。
我が家からはちょっと距離がありますのでなかなか行けません。
日曜日の大会は参加できますか?
お会いできるのを楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2007/11/01○
ボルテニスですか、おめでとうございます。
イオン小牧か~、僕も時々行くか!
ドラクエですか、ある程度でとめる予定です。
[ 編集 ]
○2007/11/01○
こんばんは!ドラクエ、結局2章のロトもほとんど揃いませんでした~カードを買うだけのつもりが、バトルになってしまうので・・・・上手に押すコツを教えてください。また小○ジャスコでお会いしましょう。
[ 編集 ]
○2007/11/01○
しょーぱぱさん
ドラクエ間に合いましたYO!
デジモンはやればやるほど混乱してしまいます!
無難はダメですね!
また週末に検証しましょうね!


ベクウくん
遊戯王デッキ教えてやってくださいね!
DQは微妙ですね!
でも少しレンコしちゃいそうです!
またよろしくです!


まさとパパさん
こちらこそありがとうございました!
検証がてらの対戦見ごたえありました!
ノブも楽しかったみたいです!
爆烈は私の負けですYO!
またよろしくお願いしますね!


りょうまパパさん
ドラクエは色々あり大変ですね!
ジャ○コ小牧店は行けば必ずどなたかいます!
また一緒に検証しませんか?
日曜日の大会はノブが参戦です!
いまデックを決めかねています!
よろしくお願いしますね!


零くん
ありがとうございます!
一応URみたいですね!
ジャ○コ小牧店は土曜の夜などはよく皆さんとお会いします!
ドラクエは新たなコンボなど目玉カードがないと中々レンコは辛いですね!
ドラゴンがやばそうですね!
お互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2007/11/01○
りょうたぱぱさん
そうですか・・・、
失敗はときどきありますが・・・、
始めからボタンを片手で両方抑えてコインを入れてますが・・・、
カードお互いダブリましたら交換しましょうね!
またヨロシクです!
[ 編集 ]
○2007/11/01○
昨日は早々に退散してしまいすいませんでした
なんたって昨日は31の日でしたので
閉店時間が近かったので・・・
今度ゆっくり対戦しましょう!
[ 編集 ]
○2007/11/02○
たくまぱぱさん
全然悪くないですYO!
バトリオは人気ありますね!
また対戦しましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


