ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*02 Fri
20:12

デジモン02チャンピオン大会



こんばんは、ノブパパです!

まずは昨日の出来事ですが・・・、

中日ドラゴンズ日本一おめでとう!!

53年ぶりなんですね(笑)

ここ4年ぐらいは中日強いですね!

落合監督のおかげなんでしょうか?

8回までパーフェクトの山井を9回に守護神岩瀬に交代!

世間では賛否両論となっておりますね!

私的には川上が一人だけ負けでかわいそうでした!

あと敵ながらダルビッシュはカッコイイ~!

アッパレでした!

とりあえず優勝おめでとう!!

あまり野球は詳しくないのでこの辺にしておきますね!

ここからカードです!

やっとデジモン02チャンピオン大会の開催店舗がUPされましたね!

しかしビックリ!!

開催店舗があまりにも少ない!!

バンダ○の企画倒れに近いですね!

我が地元、愛知県では1店舗のみ・・・、

せっかくポイント集めても抽選で漏れたら最悪です!

他に開催店舗がなければポイントカードが無駄になりますね!

3月まで持っていて!ってことですかね!

遠征も考えられますが近辺でも大会場所はありません・・・、

高速道路使用でなんとかです(笑)

これは残念ですね!

家はどうしようか検討中です!

なんとか参加賞のコアドラモンはゲットしたいし!

優勝カード、グラウンドラモンは是非ゲットしたい!

こうなると遠征しかありませんね!

まあ今週は通常大会にノブが参戦予定ですのでその結果次第です!

参戦予定の皆さんよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!







スポンサーサイト
*
○2007/11/02○
こんばんは。
参加賞のコアドラモンいいですよね。
一応俺の行ってる店はあったので良かったです。
1店舗しか行っていませんけど(笑
[ 編集 ]
○2007/11/02○
こんばんは。
チャンピオン大会少ないですね。
信州方面にドライブしたくなりました。
あちらには6大会連続優勝の猛者の方が見えるみたいです。一度お手合わせお願いしたいものです。
皆様、ご一緒にどうですか?(笑)

11日は学校公開日なので我が家の子供達は参戦できません。私のみ桃○台に行くかもしれません。

今週末、桃○台ではモノスゴ大会あるのですね。
すごく興味あるのですが、デジモンと重なってしまいました。残念です。
オールダブリング発動は次回期待です。




[ 編集 ]
○2007/11/02○
まいど!!遠征は確実ですね♪こちらも考えております(笑)とりあえずいける所は全部参加しようかな(笑)特に↑の信州方面は是非、行きたくなりました!!息子も燃えてきたみたいですYO!!
[ 編集 ]
○2007/11/02○
ガルルモンリヴァーレさん
参加賞のコアドラモンほしいですね!
1店舗でも大会があればイイ方なんですかね?
チャンピオン大会お互い頑張りましょうね!


りょうまパパさん
チョット大会少なすぎですね!
信州方面皆で遠征しましょうか!
猛者の方のデックがモノスゴ気になります(笑)
隕石群入れてるかも(笑)
ピアーレはそうですか・・・、
抽選がライバルになりそうですね!
モノスゴ大会の優勝カードもモノスゴほしいですね!
今週はデジモン優先ですね!
お互い頑張りましょうね!


しょーぱぱさん
信州方面ご一緒しましょう♪
とりあえず明日頑張ってくださいね!
何処まで遠征しますか?
[ 編集 ]
○2007/11/03○
本当にチャンピオン大会少ないですね
もう少し開催シテいただきたいですよ
やっぱり 遠征ですかねぇ~♪
みなさんも同じ考えみたいなので我家も同行しますよ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


