ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*03 Sat
22:58

デジモン02大会観戦!



こんばんは、ノブパパです、

今日は仕事で朝から蒲郡に出張でした!

無事昼頃仕事は終わり、レジーアにて開催のデジモン大会を観戦してきました!

かなりハイレベルの対戦でした!

この激戦を制したのは・・・、

まさとくんでした!!

まさとくん優勝おめでとうございます!

まさとくんの決勝戦の対戦中に私的には嬉しい現象が!

知りませんでしたYO!

勉強になりました!

今回の大会はデック変更不可でした!

不可のほうが観ていても楽しいですね!

大会も終わりチョココロネさんと爆烈対戦!

検証がてらでしたが検証になりませんでした(笑)

対戦が終わりカード排出・・・、

ちなみに1弾キャンペーン:表示なし?

きら~ん!!





20071103224149.jpg


一応爆ですから(笑)

お久しぶりのこのお方!

そして超バーダックくんに頂いてしまいました!

20071103224408.jpg


ナルトは新弾はレンコしていませんので初キラです~!

ありがとうございました!

そういえば、まさとパパさん今日は恐竜キングで1クレでシークレ!

怪獣は2クレでウルトラマンメビウスを出されてました!!!

明日はデジモンが2大会あります!

家はノブが参戦予定です!

参戦予定の皆様よろしくお願いします!


えっ!

私ですか!?

私が何をしていたかはまたUPしたいと思います!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/11/04○
明日はノブパパさんだけ大阪とか栃木のチャンピオン大会に出場していたらモノスゴ感動です。

デジモンデックですが、事前登録なしの変更不可大会で、不利な1・2枠辺りから勝ち上がったまさとくんは本当に立派でしたね。
オールマイティなのはこの辺りのデックなのでしょうか?
そういえば、レジーアでノブパパさんから、おみやげの蒲郡みかんをもらうのを忘れて帰ってしまいました。次回お会いしたときでも構いませんからね。


[ 編集 ]
○2007/11/04○
まいど!!遠征してきました。結果は当方のブログで!まさと君優勝おめでとう!!やりましたね♪白熱した戦いだったみたいですね♪こちらも燃えて観戦してきました!明日はノブ君だけですね!!ノブパパさんも湖で頑張ってね!!
[ 編集 ]
○2007/11/04○
凄い引きですね!
鬼さん付いてるんじゃないですか^^
我が家は貧乏引き神が付いてそうですYO
大会頑張ってくださいね^^
[ 編集 ]
○2007/11/04○
りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!
まさとくんは強かったですね!
やはりデック変更無しが好ましいです!
デックもスピード以外はオールマイティですね!
ワニも怖くない!
いいデックでしたね!
みかんはごめんなさい!
嫁が全部食べてしまいました(笑)
またよろしくお願いしますね!


しょーぱぱさん
チャンピオン大会優勝おめでとうございます!
やりましたね(笑)
レジーアも素晴らしい対戦でしたよ!
今度はご一緒しましょうね!
わたしの結果は・・・、


トッキンさん
私よりもまさとパパさんが凄すぎですYO!
今回はノブ一人での参戦です!
といっても皆さんいらっしゃるので安心です!
大会はどうなることか!?
[ 編集 ]
○2007/11/05○
ありがとうございます。
私もびっくりしました。あのメンバーでの優勝は考えてられない所でしたので…私自身、自分の対戦以上にドキドキでした。やはり、デッキ変更なしって事で誰でも優勝の可能性があるって事ですね。
本当に、ありがとうごさいました。
[ 編集 ]
○2007/11/05○
1クレフリーザいいですね。
自分は前に金欠だから、売っちゃいました。
[ 編集 ]
○2007/11/05○
まさとパパさん
まさとくん優勝おめでとうございます!
いいデックでしたね!
ナイスガード連発で強かったですYO!
次回は私も参戦予定です!
よろしくお願いしますね!


零くん
ラッキーでした!
爆は嬉しいですね!
売っちゃったんですか!
まあ使いませんのでOKですね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


