fc2ブログ

ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

2007*11*13 Tue
22:56

ドラクエ3章プチレンコ!



突然ですがリンク大募集です!

リンクしていただける方はコメントからお願いします!




こんばんは、ノブパパです!

ついついやってしまいました!

正直フルコンプなど無理とわかっているのですが・・・、

そう、タイトル通り・・・、

ドラゴンクエスト3章のプチレンコです、

今回は皆さんに聞いたところ最大ハマリでも2000円ぐらい!

しかし恐怖の継続カードがまだまだ多いです!

マジックバリア大ぼうぎょ、なんか出てきたら・・・!

しかしやりました(笑)

ノブは気軽に次はドラゴンドラゴン斬りじゃないかな!?

なんて言ってますし、誰もいません・・・、

ではスタート!

中々黒いカードが出てきません!

ついに1500円・・・、

そして黒いカード・・・、

ドキドキです(笑)

裏返すとそれは・・・、

このカードでした!





20071113224223.jpg



風のマント~♪

新SPならOKです!

知りませんでしたがイラストがドラクエⅡのサマルトリアの王子なんですね!

懐かしいです!

私がドラクエⅡをプレイしたときのこいつの名前はたしかトンヌラ!!

当時なんだこりゃ~!?って思いました!

効果は微妙ですね!

正直よくわかりません!

大会で使えそうですかね?

実はレンコだけでまだ使ってないんですYO!

あとどなたかキングミミックはどうやったら使えますか?

知っていましたら教えてください!

ドラクエはⅣからやってませんので詳しくないんですよ!

よろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト



*
○2007/11/14○
こんばんは!
風のマントゲットは良かったですね!
持ってても損は無いですね!
キングミミックは3章の段階では合体出来ないと思います!(多分ですが)
[ 編集 ]
○2007/11/14○
風のマントゲットおめでとうございます。
たしかⅡはシドーがボスでしたよね?
天空シリーズおもしろいですよ、特にⅤ裏ボスまでいますよ~。
[ 編集 ]
○2007/11/14○
超バーダックくん
一応ラッキーですよね!?
今度使ってみますね!
キングミミックは無理ですか!
情報ありがとうございます!


零くん
風のマントはうれしかったです!
ドラクエⅡはそうです!
まずハーゴンが出てきてその後にシドーですね!
天空シリーズはわかりません!
裏ボスですか!強そうですね!
私は勇者エイトもわかりませんので!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク